FREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblog

赤西仁君、福山雅治さん、KAT-TUNの事が大好きなひかりの日記です。嵌りすぎて時々壊れる事も。

Live再開、ありがとう

2011-04-17 00:58:37 | 魂ラジ

魂ラジ聴きながらの
です。

今日、三重公演から
復活しました。
福山Live再開です。

よかった。。。
今日参加された皆さま
感動だったかな。
参加されたマシャ友様からも
メールがありました。
明日も参加との事。
明日も楽しんで
来てくださいね~
私は、来月の横浜まで
レポはかいくぐりつつ
行ってみようっと

今日の公演から新たな
グッズも出ましたね。
同じ職場の方に言ったら
買って来てと
早速頼まれました。
喜んで~(笑)
それに、そのグッズの
収益は全額、日本赤十字社を
通じて被災地へ寄付されるとの
事なので
会場のみの限定販売らしいから
是非会場に行ったら
買って来たいなと。
Cちゃんは
「単にメイプルってところに
 惹かれて。。。美味しそうなんだもん」
そうだね。
それで十分
買ってくる~!

正直ね、まだまだ続く余震。
今日もね、ありました。
でもね、今日のは余震じゃないらしいね。
もうね、余震だって余震じゃなくたって
一緒だし。
一ヶ月ずっと揺れてんだんもの。
もう、本当にこれって
ストレス以外の何物でもない。
今日も震度5強、震度5弱。
自分のいた地域は震度4。
3月11日の地震では、大丈夫だった
家も、こんなに何度も大きな地震が
続くと本当に大丈夫なんだろうかとも
思うし。
ミシミシいってる~って
ちょっと揺れればビクビクする。


そんな中、ストレスを緩和してくれるのは
好きな人の歌、声。
そして、文字を通しての
言葉です。

歌は無条件に心に
クルんですよ。
昨日、チームアミューズの
復興Songの映像を見て。
凄く楽しそうに
歌い踊る彼らを
見て。。。
元気出るんですよね。
パラパラ踊る福山さんには
笑顔になっちゃう。
踊れないこと、ひがんでいた事
なかったっけ?
でも、全然!
上手い
なんか、上手いよね。
元気になれそうな歌です。
ありがとうございます。
配信されたら、ダウンロードさせて
頂きますね

さっきのラジオで言っていたけど。
“一途なのよ~”と
福山さん以外のCDが無かったリスナー
さんの報告をアナウンサーさんから受け。
なんか嬉しそうで。。。

。。。ごめんなさい一途じゃなくて。
チームアミューズ。三浦春馬くんや佐藤健くんは
ギリギリらしいけど。
って事は。。。
チームアミューズじゃないし
アウトっすか。
ごめんね~(笑)
そこは譲れない(笑)
無理なんだもん

けどね、いい訳じゃないけどさ。
今回震災の中でね。
聴いた福山さんの声、歌が沁みてきて。
「あ~!やっぱマシャファンなんだ私」
って思ったんだもん。
ラジオ~流れる歌に力貰ったし。
大切だとも思った。
大好きなんだ
一つ前に仁大好きを
して。。。
“浮気モノ”かもしれないけど。
今までもこれからも。。。
一途じゃないかもしれないけど
どうか許して~


チーム・アミューズの
『Let`s try again』が流れた
いろんな歌が入ってる。
ていうか。。。こんなアップテンポな
「桜坂」初めて聴いたし
「It`s Only Love」も入ってる。

途中途中に入る
“頑張り過ぎないで”って言葉も

マイペースに行きます。
今まで以上に
多分マイペースに
なるかも。。。
福山さんへ。。。仁へという
スタイルは変わらずに(笑)

なんか訳わかんない内容に
なっちゃったなあ。
すみません
では、魂ラジエントリーは
また来週
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁メッセ | トップ | 会報90号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

魂ラジ」カテゴリの最新記事