FREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblog

赤西仁君、福山雅治さん、KAT-TUNの事が大好きなひかりの日記です。嵌りすぎて時々壊れる事も。

仁メッセ

2011-04-16 23:01:19 | 赤西仁

福山さん事も、いくつか
したいこともあって。。。

それは、この後魂ラジ聴きながら
するとして~。

まずは仁さん。

あらためて仁本人から
Twitterでも報告してくれて。

「47 RONIN」出演おめでとう。

このnews!
知ったのは朝のメール。
携帯を枕の下に入れておいて。
朝、6時にブルブルと鳴ってたし。
また、仁の呟きか~と
思いつつ携帯に目をやって。

まず目に入ったのは

『ハリウッド』という文字!

もうビックリ!

なんか、頭がよく働かないうちに。

なんだって?
大石主税役?
赤穂浪士。

え!え!と
何だって~って感じ。

大石主税って確か16歳くらいじゃ
なかったかしら。
仁って26歳。。。

っていうか~。
キアヌと共演、
キアヌ演じる役の盟友。
って凄い!

何よりも
オーディションを自ら受けてって
ところに改めて惚れ直しちゃった。

仁ファンの私にとっては
もう、またガッツリと掴まれた。

なんか凄い奴好きに
なっちゃったな~って想いつつ。
でもね、今は
仁を遠く感じないのも
不思議。
きっとそれも
仁の呟きが
あるからかもしれない。
仁の呟く時間って
こっちの明け方って事も多いけど。
それでもリアルな仁の呟きが
聴けるって
凄く嬉しい事。
幸せ。

仁を好きでいることで
確かに辛いと感じた事もあった。
ないと言えばうそになる。
だって、頭が痛くなるほど
泣いた事だってあったし。
でも、仁を好きでいることで
こんな幸せもある。
全米デビューや、ハリウッド映画なんて。

自分が好きになった人が
世界に出て行く。
これって、凄いと思う。
チャンス、運、タイミングとか
いろいろあると思うけど。
でも、まずは本人の
努力もなきゃ無理だとは
思うしね。
それと廻りの人の後押し。
これも大事。
仁に関わってる全ての人に
感謝だよね。
仁、これから進もうとしてる
道で。。。
いい結果を出して
感謝の気持ちを返して行けたら
いいよね。
まずは、仁が楽しんで。
結果が出せたら最高だね。
今回のハリウッドに関しては
Twitterで仁も感謝の言葉を
言ってるし。

今日された
webでの仁メッセ。
まずは被災地への
メッセージに読んでて涙
出て来そうっていうか。
ウルウルしてたけど。
ありがとう。

その後映画出演の報告。
2月後半から撮影に入っていた事も。
けど。。。
「どうせ落ちるだろうと
 とぼとぼオーディションを受けに
 行ったら受かってました(笑)」

最初、さら~っと読んでみたけど
“とぼとぼとオーディション”
オーディションってとぼとぼ受けに行くんかい!
って突っ込んだ(笑)
出たね、仁さん!

こういうところ可愛くてたまらない。
きちんと話せるんだけどね。
噛んでしまったり。
仁語録なるものを
生みだしたり
こういうところ。
残念な日本語だなあと
思うんだけど
愛しいと感じちゃうな。

「残念な日本語」と同僚のCちゃんに
言ったら。

「きっと仁さん、どうせ落ちるだろうと
 思いながら受けに行った事を
 伝えたかったんですよ~」とか
言われ。。。
まあ、そうね!

私は、仁にファンでよかったと
本当に思ってるよ。
仁を好きでいる事で
想像できなかった未来を
見せて貰ってると
思ってるし。
ワクワクもする。
だから仁ファンは辞められないんだよ~!

映画楽しみにしてるよ!
仁が出演するっていう楽しみも
もちろんあるけど。
楽しい素晴らしい作品に
なりますように。
つまらなかったら、
そんなに何回もは観に
行かないからね~仁(笑)
私、まだ3Dの映画って観た事
ないんで。。。
もしかしたら、
仁の映画が初めてってなるかも
しれない。。。
そいつもドキドキ!
目が疲れちゃいそう。

今はね、周辺の映画館が
地震の影響から
どこもやってるところ
ないんですけど。
それもだんだんに
観れるようになるだろうし。
まさかね、仁さんの映画が
来年の末だから
そんな心配は
いらんとは思うけどね。
ドキドキしながらも
観に行きたいじゃない?
“初出演映画”じゃないし
“主演”じゃないけど。
けど、ハリウッドだもん!
一つ一つ夢を叶えていく
仁は、仁ファンにとって
誇りだよ!

ありがとう

そして。
おめでとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリウッドデビュー | トップ | Live再開、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤西仁」カテゴリの最新記事