FREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblog

赤西仁君、福山雅治さん、KAT-TUNの事が大好きなひかりの日記です。嵌りすぎて時々壊れる事も。

またまたお久しぶりです。

2017-03-20 23:49:03 | 赤西仁

申訳ないほどに久しぶりです

その間には、ましゃの誕生日も

亀の誕生日&このブログの開設日も

ありました。

気が付けば・・・

3月21日。明日はましゃのデビュー記念日です

長いです、本当に長い

今や、ましゃの存在というのは

無くてはならないものなのでしょうね。

特別であることに変わりはない。

27年・・・。

色々ありましたね本当。

そういえば明日のデビューには何かの

発表があるらしいけど、いったいなんだろう?

そしてそして明後日はKAT-TUNのデビュー記念日。

11年。これこそ色々ありすぎな11年。

充電中のkAT-TUNですが。

充電完了して復活するその日を

待ってます

更に更に仁・・・

仁と言えば幕張のDVDが発売されVRなんてのも

初体験させて貰ってます。

幕張。一旦は諦めたけど、やっぱり行ってよかったと

そう思ってます。

この公演は一度きり。行けるなら、無理できるなら

行こうと思って。やっぱり行ってよかった。

勿論どうしても都合がつかず行けなかったことも

あったけど、仁に関しては

無理をしたいと思ってます。

5月には代々木の2days。チケットも確保済。

何度も行ってる代々木ですが。

仁の公演で初めてアリーナ席に降りることができます。

どんな景色なのか、楽しみです。

本当、代々木こそ無理してると思うけど。

何とかなるかあ?そう思ってます。

色々あって気持ちも体も忙しいですが。

頑張っていくよ(笑)

そうたっちゃんの舞台もあるしね。

お友達のお誘いで舞台の初日というのを

今回の舞台で初体験させて貰えます。

ありがとう

多分独特の緊張感なんでしょうね。

諸々楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくおねがいします | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。