歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

無事に終わったとの

2024-05-04 19:46:00 | ショータン日記
取れました、との連絡あり。
ほっとしました。
画像見せてもらった時、透明のプラスチックで、おもちゃの、ピーピーなる笛みたいだなぁと、思っていたけど、、

柔らかい素材で、腸壁を傷つけることがなく、移動していたので、その異物を取り除くだけで、済んだよう。

壁を傷つけていたら、もっと、厄介なオペになっていたかもと、、

良かった。

ランチの時、笑っていたけど、内心の思いを考えると、、可哀想だったわ。

無事、終わったとの連絡を受け、
安心したので、飲むことに。




豚玉、、有り合わせで、作った
何ちゃってお好み焼きです。

良かったね、ルナちゃん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰ぞ、かれ | トップ | 眠れないままに »