歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

早々と

2024-05-14 14:06:00 | ショータン日記
5月14日(火)

午前中に、筋トレ、お使いなど、用事をサクサク済ませて、
朝昼兼用ご飯を食べながら、録画していた、ジャイアンツ戦をみています。

留守番してくれた
カイちゃんに、ご褒美のチュールあげています。





今日で、翔太が旅立って4週間
です。

先日、孫ちゃんの所に行った時
シスター妹に「しょうちゃん、死んじゃったの?」と聞かれて、、
「そうなの、死んじゃったんだ」と、答えられた。

8歳の姉は、まだ触れないでいてくれる、気を使っているのかな?



夏の冷たい服着ているね、
仲良し兄弟❣️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま | トップ | おはよう! »