歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

おはよう!

2024-05-17 11:18:00 | 雑感
5月17日(金)

先代のしょーちゃんの命日だ!

16年前のことです。

また、忘れられない日が増えちゃったね。

今朝は、筋トレ朝一にいきました。

いつも、録画で見る野球ですが
今日は11時の放送開始から見ることにします。

お留守番していたカイちゃんに、
ご褒美のチュールを。






最近、食欲もあって、以前は午前中は、ほとんど何も食べなかったのですが、この頃は、お腹が空くと、そばに寄ってきて、催促します。

チッくん注射が効いているんだね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 | トップ | オヤツタイム »