歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

怖かったよー

2024-05-19 10:33:00 | 雑感
5月19日(日)

すごく久しぶりに、ワンコ仲間で
公園まで、ドライブに行く事に。

抜糸もすんだルナちゃんとカイちゃんとで出かけてきました。







事件はこの後に、、、

リードを引いていた私の手に、違和感が!!??

カイちゃんが橋の上で、倒れている。

グッタリ横たわって、意識ないみたい。

みんなで名前を呼んだり、ゆすっり、私は心臓マッサージを、試みた。オシッコも、してる!

昨日、インスタで、ゴミ袋の中で、弱っていた子猫を発見し、心臓マッサージを続けて、息を吹き返したのをみていて、、同じようにしてみた。

目も開けて、お顔もしっかりしたけど、お水飲まそうとしたけど、飲まなかった。






ここで、病院の開くのを待って、とりあえず、電話で状況を説明して、、9時半に予約しました。

ベロの色も少し悪いし、心臓などの検査する事になりました。

やっぱり、病院来てよかった。

お迎えは夕方です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったね | トップ | 続けて、あちゃー »