暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

懲りずに迎えたネックレス

2016年11月12日 | なんちゃって庭師
昨日とはうってかわって暖かいですねー
こんな日にコーナン行ってしまうと危ないわ。

球根とレタスの種植えるために土買ってー
空いてるスペースに植えるプリムラジュリアン買ってー

ついついいろいろ見てしまいますねヤバス

外に出したシマトネリコは元気になりましたが
幹が一本だけなのでちょっと寂しいわ
シマトネリコって細い木がいくつも植わっていて葉っぱが広がって涼しげなのがいいもんね
今度小さいシマトネリコ買って、幹の足元に足そう。
伸びたらかわいいかもしれない。

サザンクロスか出てるー赤いの欲しいなー
外に植えたら昨年は枯れちゃったから今年は観葉植物にしようかわいいしーあら白いのしかなかった( ´ ▽ ` )とか

シルバータイムかわいいなーでもまた枯れちゃうかもなーやめよっとーとか

でもローズマリーは料理のためにも定植させたい
今度は這性ローズマリーを買ってみた、近いうちにハンギングに植え替えよう

ああー多肉ちゃんがいっぱいおるー(´Д` )かわいー

またついつい懲りずにお迎えしてしまいましたよー


あと可愛らしいピーチネックレス


みんな元気に生きておくれ( ´ ▽ ` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうふうにできている | トップ | 再来サザンクロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿