暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

昭和記念公園で花散歩 その4

2024年04月11日 | おでかけ

初めての昭和記念公園続き
チューリップの花畑🌷素晴らしい!✨

ピンクと紫!好きなカラーリングだー


間にある謎の...大きなチューリップ...?
これは不気味だ((((;゚Д゚)))))))マンドラゴラ?!
引っこ抜いたらギャーって叫びそう!😱

赤と白も良いな!

ここも不思議なオレンジの花が...
ユリ??


桜の花びら絨毯も綺麗だなぁ


まだまだこれから咲くエリアもたくさん


木陰にひっそり咲くのも良いな


ツンツンしてる!妖精が中にいたりして?


おお、この薄ピンクも可愛いなー(*´ω`*)


濃いコントラストも美しい!

ロマンチックしたくなるよね( ̄▽ ̄)

ほんとにたくさんの種類があるのね


定番の形もやっばり好きだな!


可愛いー(*´ω`*)もう可愛いしか言ってないー


紫も綺麗だし、素晴らしい眺めだー
縁が薄い紫のを近くで見れば良かったな

もう目が忙しくて
何を見たら良いかわからなくなっています(´Д` )



あっち向いたりこっち向いたり

ツンツンしてるー
この辺は紫がたくさん!
2時間半くらいいたかな
立ったり座ったりして疲れてきました
後半はスクワットしてるみたいだったもんw

朝しっかり食べてきたけど小腹がすいてきた
お昼はここで食べないからそろそろ帰ろうかな

最後に赤を見て


ピンクと紫を見て


さて帰りましょう!
疲れたなーふうふう(´Д` )

でも楽しかったー(*´∇`*)心の洗濯!


そしてまた1時間電車に揺られ
遅いお昼にサンドイッチを買って帰宅

コメダのエビかつサンドとビール(*´∇`*)🍺✨
疲れた身体に沁みるー(*´ω`*)凹うまうま
大きな公園のお花畑は素晴らしいけど
家のお花も落ち着くなぁー

スマホのアプリを見たら13000歩でした
親父いつもこんなに歩いてるのかwww

今回歩いたところ備忘録

公園は、昼まではベンチは空いてたけど
昼過ぎにはどこもいっぱいでした

次に行く時は、早めのお昼ご飯にサンドイッチ持っていくのも良いかもな、売店は人でいっぱいだから、コーヒーも持っていこう

旦那も連れてくなら、朝イチで行って、昼には出てラーメン食べて帰るような計画にしないとなー

八王子ラーメンとかで釣るかな?( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園で花散歩 その3 | トップ | まだちょっと寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿