+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 | 日々徒然&Twitter
00:01 from ついっぷる for iPhone
消灯のタイミングで、ウランが若い男子ゲスト君達と、夜のすすきのに消えて行ったなう!


今宵はスイーツ男子が多く、深夜スイーツの店目当てだけどね!でも凄いな…普段スイーツにときめかない娘なのに?ヘルパーライフさいこに悔いなきよう!

( ´ ▽ ` )ノイッテラ!
00:02 from ついっぷる for iPhone
をい! RT @Tabishinayo: ゆき姉は単に飲み過…(♯`∧´)つД ゜)グハッ RT @enishi8: 赤ワインは舌絶対紫色になるよ!
RT @Misumi_Ishi: セイコマのG7ワインとMeijiの十勝スマートチーズを食べたら、舌と歯真っ黒になってしまった。
00:22 from ついっぷる/twipple
あっちゃん、具合良くなったん? RT @Tabishinayo: ほほう! RT @uran_matatabi: 今から大学生男子達4人と深夜スイーツを食べにいくのだ(〃∀〃)
09:29 from ついっぷる/twipple
千葉よりお越しのBUNTA君、チェックアウトなう。大学の調査で札幌へ!昨夜は大学生が多くて楽しく過ごせたんじゃないかな?すっかりゲストハウスの魅力も味わうようになって新たな世界がまたひとつだね。http://t.co/fk2flj0 #smile_japan
09:30 from ついっぷる/twipple
ホントに。ゲストさんに恵まれてる縁家です♪ RT @uran_matatabi: 私が縁家に滞在して感じること:賢い人達が多い。勉強ができるというより、興味に対する集中力や、学んだ事の吸収力がとても強い。老若男女問わず、魅力的な人ばかりで自分も頑張らなきゃと思う。
09:30 from ついっぷる/twipple
RT @uran_matatabi: そういう魅力的な人が集まるのは、ゆき姐の持つ「引きの力」なんだろうと思う。類友ではないが、魅力的なゆき姐のところに、いろんな種の魅力的な人が寄って来る、そしてみんなが何気なく自然と魅力を高めて行く。本当に素敵な場所だ。
10:07 from Tweet Button
[ ブログ更新なう ] ◆札幌ゲストハウス縁家◆ 縁をつなぐ場所!?&8/8アウトのゲストさん♪ http://t.co/vTk52WS #r_blog
10:37 from ついっぷる/twipple
超リピーターRYU君、チェックアウトなう。今朝も明日のジョーになっておりましたが、復活して旅立ちましたっ。皆様札幌ケイバもよろしくお願いします!(縁家に無料招待券ありますw)http://t.co/bp5SuVU #smile_japan
10:38 from ついっぷる/twipple
カレンダーメクリ忘れ凹 RT : 千葉よりお越しのBUNTA君、チェックアウトなう。大学の調査で札幌へ!昨夜は大学生が多くて楽しく過ごせたんじゃないかな?すっかりゲストハウスの魅力も味わうようになって新たな世界がまたひとつだね。http://t.co/fk2flj0
10:39 from ついっぷる/twipple
RT @orie1166: まだまだRT熱望【1166バックパッカーズ・定期ツイート】楽しい出張、いまからワクワク。10/5、一緒に札幌に行ける方募集中です。おとなの修学旅行 in Sapporo http://t.co/t6yjfhw #行こうよ札幌
11:25 from ついっぷる for iPhone
こちらこそ、数あるGHの中から縁家を選んでくれてありがとう?そーいや、カーキ色のTシャツ忘れてない?
RT @pokasue: お世話になりましたー(^O^)/ゲストハウスに集まる“なかま”は良いものですね!また北海道行く時は「ただいま。」と帰宅させていただきます!
11:34 from ついっぷる for iPhone
ウランちゃん、本日でヘルパー卒業。午前中に掃除をさくっと終わらせて、ゆきねぇの知り合いのフェイシャルエステに向かいました!つるっつるになって帰っておいで?
11:38 from ついっぷる/twipple
沖縄在住MIAちゃん&東京在住リピーターのAYUMIちゃん、チェックアウトなう。昨夜遅い時間だったけど占いに行っといで!と急きょ原田氏占いへ!かなり導かれていたようで絶賛してました!報告待ってるね!http://t.co/knuYzS5 #smile_japan
11:59 from ついっぷる/twipple
私はほとんど朝ごはんを食べません。食べてもヨーグルトやフルーツなど軽くでOK。朝ごはんを食べると昼になる前に胃の中が活発に動き過ぎて、消化が促され過ぎて、11時には胃が超痛くなってしまうのです。。。凹 今日ゲストのMOTOKI君の炊いたご飯に目がくらみ頂いたら先程から胃が痛いなう
12:53 from ついっぷる for iPhone (Re: @pokasue
@pokasue 返信遅れてごめんね。そうそう!そのTシャツ!
13:28 from Keitai Mail
幸せを持続させるには、努力しないといけないと思うのです。

黙っていても続く幸せなど、ないと思うのです。
13:46 from ついっぷる for iPhone
では出発前に話したように、次取りに来る時までお預かりして置きます。( ´ ▽ ` )ノ
RT @pokasue: あー完全に忘れてしまいました。申し訳ないです(-_-;)処分してくださって構いません!
13:49 from ついっぷる for iPhone
ある方のあるツイートを見たくて、ひたすらTLをさかのぼる事2時間。目的のツイートを発見する前にPCがフリーズしてしまった…_| ̄|○
検索じゃ出てこない、かなり前のツイートでしたの凹
14:45 from ついっぷる for iPhone
RT @Sapporo_tourism: 今年も来ましたこの季節!「さっぽろタパス2011」前売り券好評発売中♪今年も新顔も含む個性的なお店97店。気になってたけど入ったことない、というあのお店の味を体験するチャンス☆ http://ow.ly/6a6hr #sappor ...
14:46 from ついっぷる for iPhone
あははっ! RT @mori_no_ki: 自分の妻のことを「かみさん」と呼んでいるもんだから、今朝庭で仕事していたら、台湾女子のヘルパーが「かみさまがお呼びです」と丁寧にいうw。。。
16:15 from ついっぷる/twipple (Re: @ASKA_SECOND
@ASKA_SECOND こんにちは!札幌ゲストハウス縁家のゆきちです。今朝偶然知ったのですが、このツイートで今滞在中のゲストさんがやって来てくれました!どうもありがとうございます♪
19:04 from Instagram
昨日みんたるのみかよんさんが縁家に遊びに来てくれ、頂いたパパドがとっても美味しい件。 http://t.co/M0FDViH
20:45 from Instagram
わきがくれた高級そうなワイン『光 甲州 2006』ウランのラストナイトに乾杯です? http://t.co/wqhPEKj
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る