+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

8月22日(月)のつぶやき

2011-08-23 | 日々徒然&Twitter
07:42 from ついっぷる/twipple
福岡県よりお越しのライナスさん、チェックアウトなう。30年目の同窓会がメインイベントで札幌へ。連日早起きし12キロランニングに行ったり、夜な夜ないろいろお話弾ませたり楽しかったです!次は北海道マラソンで!http://t.co/c4a9JDf #smile_japan
07:44 from ついっぷる/twipple
リピーターROKUさん、昨日チェックアウトわず。礼文に行った後も、また縁家に戻ってきてくれました♪今回は札幌ドームに行って花火も見れちゃってラッキーでしたね!またお待ちしてます^-^http://t.co/GRu4pOd #smile_japan
08:57 from ついっぷる/twipple
神奈川よりリピーターなかじぃ、チェックアウトなう。前日は富良野で満点の星を眺め、縁家には夜ご機嫌で帰ってきて、じゃんじゃんギャグを連発しておりましたwwwまた来年お待ちしてますね!http://t.co/zrWoJAr #smile_japan
08:59 from ついっぷる/twipple
東京よりお越しのトミーチェックアウトなう。国家試験を受けに札幌へ!もっと早く札幌入りしていれば、もっと勉強がはかどったな~と申しておりましたが、一時を通過すれば秋に、ダメなら来年お待ちしてますよ!http://t.co/CUnUH09 #smile_japan
10:12 from Tweet Button
[ ブログ更新なう ] ◆札幌ゲストハウス縁家◆ 時代ですかね?&8/7アウトのゲストさん♪ http://t.co/4cVnbAF #r_blog
12:06 from Keitai Mail
◆札幌ゲストハウス縁家◆本日は女子ドミトリー&個室NG。男子ドミトリーのみ空きがございます。ご予約お早めにどうぞ!
?0115314170
12:34 from Flickr
HUGイートにてランチなう。さんまづくしのさんま御膳500 円なり♪ http://t.co/AbM87xm
13:57 from Flickr
最終日にやっと来れた。いぬ写真展。 http://t.co/vEA9dvG
19:52 from ついっぷる for iPhone (Re: @banpelt
@banpelt 無事ご帰還されたようで何よりです。この度は縁家をご利用頂きありがとうございました!また札幌にお越しの際もお待ちしてます。北海道マラソンかな?
20:21 from ついっぷる for iPhone
何たる偶然!コンドウシュンタ君とコンドウシュン君が泊まってるなう!すごくね? http://t.co/2kESMf3
23:24 from ついっぷる for iPhone
わたし、毎晩だけど…(爆)赤ワインは舌絶対紫色になるよ!
RT @Misumi_Ishi: セイコマのG7ワインとMeijiの十勝スマートチーズを食べたら、舌と歯ば真っ黒になってしまった。歯の黒さは歯を磨いたら取れたけど、舌は依然黒いまま。どうしちゃったのよ…
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る