Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Jammin(ジャミン)@藤沢

2006-03-20 23:00:00 | Restaurant&Cafe - 湘南
ひさびさJammin(ジャミン)でゴハン♪

無国籍料理のお店で七里と藤沢の2店舗あるんだけど、
スノボー仲間のトモ&モコ、ミツルとゴハンへ行こうということで
藤沢店へは3年ぶりくらい?に行ってきました。

写真はデザートのピサンゴレン(揚げバナナ)しか撮れなかったんだけど、

・釜上しらすと豆腐のサラダ
・ナチョス
・ガーリックポテト
・チキンカバブライス

ここのナチョスは他のメキシカンフードで食べるものとは違って、
パイみたいなタルトみたいなピザみたいな珍しい食感でーす☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近っ! (sachi)
2006-03-24 00:52:37
いつも誘ってくれてるのにタイミング合わなくてごめんね~~っ

Jamminって、かなりうちの近くなのに実は1回しかいったことない・・・。ランチでいったんだけど、結構おいしかったな~~

最近なにやら仕事が忙しくなってきてしまったけど、どうかまた懲りずに誘ってクダサイ・・・

そのときはYucaさん(なんか変?)の藤沢お勧めのお店、連れてってね~
返信する
Unknown (ゆかり)
2006-03-24 00:58:40
お久しぶりです!

ってか、めっちゃおいしそーう(><)

私が最近食べて感動したものといえば、pizza hutのプルコギpizzaくらいかしらぁ~。



ここで全然関係ない質問なんですが、外国のクッキーのレシピで 1/2stick butterとなっていたのですが、1stickって一体何グラムなのか分かりますか?!

返信する
だね☆ (Yuka)
2006-03-24 11:06:47
>Sachi

Jamminは、いろんなメニューがあるので楽しめるよ♪



あの頃のように(笑)。



サウジアラビアの料理まで食べちゃったもんねぇ~!



>ゆかり

うわー、相変わらずカラダに悪そうなものを!

何グラムか?なんてわからないよぉ~。



そんなの適当で大丈夫だよ。

ほかのレシピで作るときの分量と同じくらいでできるでしょ!



といっても、外国のレシピで作ったらめちゃくちゃ甘そうだし、カロリーも高そうだよね。
返信する