Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

SNOWBOARD FESTIVAL in 上越国際

2006-03-19 23:03:15 | Lifestyle
とりえあず写真だけUPしてたので、
なんだこれは?と思っていたと思いますが

CAへ行き損ねた私は、
MSP毎年恒例のSNOWBOARD FESTIVALへ行ってきました。

集合が1:30と中途半端な時間なので、前回のツアーへ行ったメンバーで
早くから集合してました。今回のツアーには行かないけど、きてくれた人もいて。

場所は、上越国際
メジャーだけど私は初めてでした。

到着するとホテルのロビーは、全国のMSPから集まっているからすごい人!
さすが大きなホテルだけあって、更衣室やクロークなども充実。

早速着替えてゲレンデへ。
お天気よかったんだけど、雪は重くて。。。



(ぼけててわからないよね)

試乗会だったので、みんなは早速お目当てのボードを試乗するためにブースへ。
私は、今年のお気に入りなので来期モデルを試乗しちゃってほしくなると困るので
やめておきました。

前回記憶をなくしたことがトラウマで、怖くてスピードが出せない。
平らなところへ行くと、あ~またコケると思ってしまい
案の定やっちゃいました。
といっても、記憶はなくさなかったけど(笑)。

お昼は、裏側にある”おしるこ茶屋”へ


お餅入りけんちん汁&きな粉もち


夜は”モンテローザ”でバイキング!
和洋折衷ですごい種類、3回くらいとってきている人もいたし
デザートもいろいろありました。

そのあと場所を移動して、パーティー♪

SK8(スケボー)やBMXのプロライダーのデモがあったり、




洋楽を直訳しておもしろおかしく歌っちゃう王様(10年くらい前に流行った?私は知らなかったけど。。。)と湘南、カルフォルニア、ハワイから集まって結成された湘南発のStart From ScratchのLiveもあり盛り上がりましたぁ~。





SFSのLiveのときには、お菓子やらステッカー、ビールなどが上からとんできてすごかった。

下記のblogにちゃんとした写真がでているので見てみてくださいねぇー。
Start From Scratch
HURLEY
ELR

次の日は、朝目覚めると雨の音が。。。
とりあえず朝ゴハンを食べに行き、お風呂へ入りチェックアウトをしないと行けないので
着替えて荷物を預けたりしていると雨から雪へ変わっていた。

昨日行けなかった方へ行こうと、リフトを乗り継いでいくと
風は強いし雪はガンガン降ってくるしで、視界も悪く寒くなり4人で途中で引き返してきたけど
上の方はパウダーでなかなかいい感じだった。

帰りのバスは、またいつものメンバーがくっだらない話で盛り上がりだして笑いっぱなし!
それも到着するまでずーっと。笑い疲れちゃいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼ)
2006-03-21 20:43:45
あれー

上国のイベント行ったの?

あたし去年行ったよー。BMXのデモとかめちゃ

楽しいよね。今年は行けなくて残念だったわー
返信する
そうそう (Yuka)
2006-03-21 23:58:22
>かぼ

アメリカに行き損ねたからさ(笑)!

楽しかったよぉ~☆

くればよかったのにぃー。
返信する
御疲れ様でした~ (パパ@303)
2006-03-22 16:38:15
ども~(^^

くだらない話をしていたいつものメンバーです(笑)

上越国際楽しかったっすね!



次の日もご一緒できて楽しかったっす。

あそこのお店もいつも前を通っていてちょっと気になっていたので、行けてよかった!



今日は先週末の上国~昨日の神立までの疲れがでており、かなりテンション



もうすぐ本格的な海シーズンが来ますね!

一緒に海にもいきましょーねー
返信する
わっ! (Yuka)
2006-03-22 17:07:41
>パパ@303

ここにまで303が進出してきてるぅ~。

頼むから汚染しないでぇー(笑)!



またゆっくりゴハン食べにいこうね☆



近いうちみんなで今後の計画を立てよう♪
返信する