Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

いつまでも

2006-12-28 11:27:50 | Lifestyle
一人っ子の私は昔から妹のような子たちがたくさんいる。

子供のころから知ってる子たちが大人になっても、私の中ではいつまでも子供のまま。

でも、最近その子たちが結婚しママになりとなんだか変な感じ。

子供が子供産んじゃって大丈夫?と思う(笑)。

もちろん年齢的にはみんな25歳はすぎているので大人なんだけどね。

その中でも彼女たちが高校生のときにナンパされた70とハルカという当時相当テンション高かった二人がいる。

出会ったのはもう10年くらい前かな?

70が結婚してハワイへ行ってしまうということで久々に?いや、3人でちゃんと会うのはあれ以来だったかも?

3人ではなく70の彼もハワイからきていたので4人だったけど。

お店は、ちょっと大人なLoasiをチョイス。

お店へ入るとメニューの黒板をみて、あれってどんなのぉ~?と交互に質問が。

私がそれに答えていると”店員さん?”などと言い出して、彼女たちのテンションに持っていかれ。

昔の話などしたり、相変わらず天然っぷりを発揮していた。

大人ぶろうとしているところを私がすぐに指摘。

最近は、友達と食事をしてもお互いの相談ごとが多くこういう楽しい食事は久々だった。


最近知り合って彼女たちよりももっと年下の子たちがいるんだけど、これまたなんだか違う感覚なんだよね。

昔から知ってるから妹みたいな感覚だからいつまでも子供のままみたいな感じなのかなぁ~?

そうそう、学生のころホームステイした家の子で当時7歳だったコがいたんだけど今はもう20歳すぎてる。

途中10歳から15歳くらいまでの間遊びに行ってなかったので再会したときにはなんだかさみしい感じがした。

あのときのあのコじゃないと。

背は高くなっちゃって、見た目は大人。

でも、話をしてみるとまだまだ中身は子供だったけどね。

そんなコたちがクルマを運転している姿とかも不思議な感じがする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sandy)
2006-12-28 15:20:31
>子供が子供産んじゃって大丈夫?と思う(笑)。

↑ここの部分、爆笑ね~。

私はyukaさんの妹なのかしら~?
返信する
Unknown (Yuka)
2006-12-28 15:51:23
>Sandy
ホントそうなんだよね!

もちろんSandyも妹だよぉー☆
返信する
Unknown (ぱーぷる)
2006-12-29 19:20:55
私も妹で…。


ってだめか…年齢がSandyよりかなり…だもんな。

今年も色々ありがとうね。
あ、コーヒー。ちょっと期待してるよ~。もうない!?
返信する
Unknown (Yuka)
2007-01-03 22:27:26
>ぱーぷる
ギリギリ妹で(笑)!

私のほうこそいろいろありがとう☆

コーヒーちと待っててねぇ~
ちゃんと残ってるんだけど、
送りに行けてなくて。。。
返信する