Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

とりあえず完了!

2006-12-30 01:51:01 | Lifestyle
今日は、お正月の買出しをといってもたいしたものは作らないんだけどやっぱりなんだかんだ必要な買い物があってクルマだと混むので歩いてあちこちお買い物してました。

いつもは買ってクルマに乗せてしまうからあんまり感じなかったけど、重いもの持って歩くのって大変だよね。

荷物持ってると動きにくいし、あれも買いたいけど思くてもう持ちきれないとかもあって買うのあきらめちゃったりもする。

明日はパーティーなので身動きとれないから今日中にやること済まさないとと思い、お雑煮の仕込みをして煮物を作ってととりあえず終わらせました。

で、年賀状!

宛名を印刷するだけなんだけど、名簿の整理をしながらしてるから1件1件みているので時間食っちゃうんだよね。

昨日になってから住所聞いたりしてたのでその入力とかもあったり、まだ返信してくれない人がいたりするのでまだ完了とは言えないんだけど。

ある程度のものは終わりました。

一人ひとりメッセージ書くつもりではいるんだけど、おっつかないかもなのでメッセージなしになってしまったらごめんなさい。

お正月にのんびりやればいいなんて思っていたんだけど、バタバタしそうなので。。。

ってなわけで、大掃除なんてものはできてません!

まあ、今年引越ししたばかりだしちょくちょくいらないもの処分とかもしてるからいっか?

でもね、窓とかきれいにしたいんだよね。

お庭も芝がすごいことになってるし、鉢も引越ししてきたときのままで見栄えがよくないから。


メールやmixiでメッセージいただいている方、返信できてなくてごめんなさーい。

ちゃんと読んではいるので、時間作って返信するので待っててね☆

年末年始バタバタするのでしばらく更新できないかもだけど、寝込んだりしているわけではないと思うのでご心配なく(笑)!

最新の画像もっと見る