Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Mexican Food

2006-03-03 11:54:44 | Restaurant - 都内
先日HOT FUDGE TOURへ行ったときにいろいろとお話をさせていただいて、
旅のテーマでCaliforniaを特集しているので私のblogをご紹介したところ、
YasukoさんがCalifornia情報を早速チェックしてくださいました。

その中で『Pedro's Tacos』@San Clementeへ行ったことあって”メキシカンフード大好き!”
ということで、日本でおいしいメキシカン知ってたら教えてぇ~♪
ということだったのでちょっとご紹介します。(前置き長すぎ?)

LA-JOLLA(ラ・ホイヤ)
広尾プラザから広尾商店街へ入って左側の2Fにあります。
外国人のお客さまも多く、こじんまりしていてアットホームな雰囲気です。
日本にあるメキシカンだと日本人向けにしちゃってたりするところが多いですが、
ここは外国人もおすすめする本場の味が楽しめます!

FONDA DE LA MADRUGADA(フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ)
原宿から新宿方面へ明治通りを行き、右手にDIESELをすぎたところの地下にあります。
店内は広く、メキシカンバンドの生演奏もあり本格的なメキシカンレストランです!
週末は朝4時までやってます。

Spiral(スパイラル)
先日紹介した鎌倉のバー。
ここでは日本風にアレンジされたメニューが食べれます。

最近新たな開拓ってしてないけど、どこかここおすすめ!という情報があったら教えてくださいね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tamalesもあるのかな (かずみ)
2006-03-04 08:33:57
日本ではないけど、うちの駅(ニューヨーク地下鉄1番137丁目)の近くでいつも手作りのTamalesを売っているメキシコ人のおばちゃんがいます。1個1ドル。夕飯を作るのが面倒な時、そこで、いつも買ってます。息子も大好き。Tamalesは、日本のメキシカンレストランでも食べれるの?(Tamales=チーズとかチキンがとうもろこし粉の中に入っていて、とうもろこしの葉で包んで蒸してある食べ物)
Tamales? (Yuka)
2006-03-05 21:44:50
>かずみさん

Tamales?初めて聞いたぁ~。

今度注意してみてみまーす!

CA行ったときに、食べてみよう!