Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

そお言えば。

2006-12-24 18:50:15 | Lifestyle
今日はChristmas Eveなんだよね。

昨日パーティーしたけどだれもクリスマスを意識してる人がいなかったし、なんの飾りもしなかったからクリスマスって感じじゃぁなかったなぁ~

プレゼント交換したわけでもなく、いちおケーキはネットでオーダーしたんだけど思っていたものより小さくてちょっとびっくり!(ころは私の確認不足ですね)

モエのロゼのシャンパンにイチゴを入れて飲んだからそれはクリスマスっぽかったかな?

ケーキはいろんなドライフルーツやナッツがぎっしり詰まっててとっても美味しかったんだけど、やっぱりキャンドルつけてやらないと雰囲気出ないよねぇー。

まっ、回を重ねながら来年はこうしよう!とみんなで作っていけばいいんだよねぇー

昨日は朝5時間ごろまで次回のパーティーの仕込みのお手伝いをしてて、今日はまたお買い物で昨日から休みなしだったのでへとへと…

クリスマスイヴだけど早くねーちゃおう。

今週からお正月まで楽しいこと?というか私にとってNEWなことが続きそうなので楽しみっ♪

今日パワーチャージしとかないとね☆

HAVE A HAPPY X'mas☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そお言えば・・・。 (key)
2006-12-25 10:24:21
皆様とは初対面だったのにと~っても楽しい時間をすごすことができました~。お料理もばっちりおいしくて超ゴーカだったね・・・。何より、Yukaさんのおうちの空間も素敵でした!食べて、飲んだわりには消化されているのは笑いすぎたから???
返信する
そお言えば。 (Yuka)
2006-12-25 16:23:03
>Keyちゃん
突然のお誘いにもかかわらずいらしていただきありがとうございました!

そうだよね、ほとんとみんな初対面だったのにメンバーも揃って。

メニューちゃんと考えていなかったにもかかわらずバランスよくいい感じにできてよかったぁ。

また、やりましょ♪
返信する