Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ふぅ~

2006-12-24 02:30:32 | Lifestyle

今朝は朝から市場などへ買い出しして、お料理作って、海&山プラス地元友達がうちに集合!これまたすごい年齢差があったんだけど自然と調和してました。

食って飲んで笑ってととても楽しい時間を過ごしました。

で、やっと今落ち着いたんだけど今日はほとんど立ちっぱなし&動きっぱなしの1日でした。

更に来週のパーティーの仕込みもやったりで久々カラダが体力的にヘトヘトだぁ~

でも、楽しい時間がすごせたからよかったよ♪

お料理の詳細は後日UPしまーす!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱーぷる)
2006-12-24 12:10:32
楽しい時間が過ごせてなにより!


お疲れ様でした♪
a, (Unknown)
2006-12-24 12:14:05
MerryXmas♪
Unknown (momoco)
2006-12-24 15:07:59
今日の鎌倉は寒いですねぇ

今からケーキ取りに行くのも躊躇してますわ

お赤飯いいですね↑

happy holiday!!! ゆかさん!

Unknown (fuka)
2006-12-24 19:45:21
おいしそ~!お疲れ様でした!
Unknown (Yuka)
2006-12-25 16:20:33
>ぱーぷる
次回ぱーぷるさんがくるときにもやりますよぉ~

MerryXmas♪

>momoco
お赤飯はcaoLiママ作ですぅ。
私はこの中の5品作。

Have a Happy Christams☆

>fuka
次回はぜひ!!!