ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

雲取山でご来光ツアー☆

2009年08月19日 | ランニング
後半でーす!

ハリ天のブログで全バレになりました、「雲取山ご来光ツアー」(笑)

額に汗しながらもついに到着しました避難小屋前にて
こんな景色や


こんな景色を


目一杯堪能して、大騒ぎ。

そしてひとしきり景色を楽しんだ後に、
一応「山頂に登った」という証拠写真をば!(笑)




その後、奥多摩小屋まで降りて、雄大な富士山を肴に(笑)
念願だったα米のフリーズドライ食をいただいてみました~

  これがチーズ風味リゾット


  これが海老ピラフ(海老、ちっさ!)

この他、豚汁や赤だし味噌汁などもいただきました。(和洋折衷だけど(笑))
思いの外美味しかったですよ~~~♪

1時間も朝食タイムを取ってまったりした後、

こんなマルバタケブキのお花畑を愛でながら、


こんな方にもお会いして・・・(笑)


こんなことして喜びを表しつつ・・・(笑)


めでたくゴールインしたのでした~~


ゴールは9時半前。
午前中に家に帰り着けたというお手軽山行きでした☆
楽しかった~~~♪

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・ヘッドライトで夜の山☆ | トップ | 「劔岳・点の記」新田次郎・著 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ!山!!! (funahchi)
2009-08-19 22:26:16
写真綺麗すぎです!!!
朝日そして霊峰富士・・・贅沢な朝食シーン・・・綺麗過ぎです。だから山はいいんですよね。鳥肌がたってしまいました(羨ましい)。先日夏休みを利用して、甲斐駒ケ岳に行きました。北岳を羨ましく見てきました(笑)。
返信する
雲取山登山お疲れ様です (キャプテントット)
2009-08-20 00:07:59
ハリマネさん こんばんは、夜の山行楽しんでますね。
山は星がたくさん見えますね。山で星を見てると、心が洗われる感じがします。
私は先週トトマネと八ヶ岳を歩いてきました。岩場の鎖、梯子に二人してヒビリました。私は何を隠そう高所恐怖症なのです。登山歴20年ですが、いまだに高いところは苦手です。ハリマネさんは、高いところ平気ですか。
返信する
ありがとう~♪funachiくん! (ハリマネ)
2009-08-20 13:08:15
こんな景色を見るためにだったら、たとえハァハァしても、
夜の闇が怖くても(怖くなかったけど(笑)
がんばった甲斐があったというものです!!!
本当によかったです~~☆
funachiくんは甲斐駒でしたか!ハリマネも一度は行きたいな~
北岳が雄大に見えるのでしょう?いいなぁ~
北岳も今度お天気がいい時にまた登りたいものです!
返信する
楽しかったです~♪キャプテントットさん! (ハリマネ)
2009-08-20 13:14:38
夜の山行き、本当にクセになりそうです~(笑)
あの、降ってきそうな星空は、いつまでも見ていたい気がしました☆
白々明けてくる空が恨めしかったりして。(笑)
「ご来光に間に合うか?!」って急いでいたこともありますが・・・(笑)

キャプテントットさん達は八ヶ岳にいらしたんですね!いいですね~
へ??キャプテントットさん、高所恐怖症???意外でーす!
ハリマネもあまり強くないです~~
八ヶ岳に行った時、横岳の岩場でビビりました・・・(汗)
とても剣岳なんかに登れそうもありません・・・・・
返信する
Unknown (げんぼ)
2009-08-21 12:42:02
自分も初ヘッドランプ体験がこの鴨沢コースなんです。廃屋やらケモノの気配やらに、そりゃビビりまくりでした。
心強いボディガードありとはいえ、さすが肝っ玉ハリマネさんだぁ~。

返信する
げんぼさんもだったの~! (ハリマネ)
2009-08-21 16:35:48
げんぼさんも鴨沢からの上りが初ヘッドランプだったの~!?わーい!
そりゃあひとりじゃあ怖いよね~
ハリ天がいてくれたからでしょう、ハリマネ不思議とぜーーんぜん怖くなかったですー。
でも、そんなこと言って威張ってると、いつかバチが当たるかも?!
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事