ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ミニミニデュアスロン☆(30キロ+5キロ)

2015年01月25日 | ランニング
ハリ天がたまリバーを30キロ走りたいというので、
チャリで付いていくことにしました☆

サポート&コーチ(?!)


さあ、たまリバー0キロ地点スタート♪


後ろからハリ天のフォームをチェック!


おぉ!富士山も綺麗なのでした。ちょっと煙ってる?


伴走、快調♪ちょっと風が冷たいが。。。


突然途中で走りたくなって、最後の5キロ走らせて〜
ってことで、18キロ近くまで往路。
ここで折り返し〜☆

五本松。

そして我らの好きな立川過ぎの大きなマンション前で。

疾走するハリマネチャリ(笑)

補給休憩〜♪

青空か気持ちよかった〜☆

さあ、ワッショイワッショイ!!後ろからコーチ中の様子(笑)


で、羽村〜5キロ地点にて交代〜〜♪


後ろからワッショイワッショイ気合いを入れられる(笑)


たまリバー。
tamaさんにお目にかかれないかな〜と思いつつ走るも会えず。。。
じゃあ、ヘロリンでも走ってこないかしら〜
って思っていた所に!!!!

ぎゃーー!!ヘロリン!!!!嬉しいのだ〜〜〜♪(写真なし)
4年前のサロマ以来の(?)ハイタッチ☆☆☆
「がんばってね〜♪」なんていう黄色い声援を受けました〜〜(笑)

お陰さまでそれからスピード上がって32分にてゴールイン☆
先に戻って着替えをしてから逆走してきてくれた(チャリで)ハリ天の
「速いじゃん!」の声援が嬉しかったのでした♡

いやぁ、思いもかけず、久々たまリバーをデュアスロン☆楽しかった〜♪
また行こ!!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「走れ!ミキ」ゴーマン美智子・著 読みました... | トップ | 上機嫌で暮らすコツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩川自転車 (tama)
2015-01-26 14:49:55
多摩川を自転車で伴走するなんて、箱根駅伝チームのマネージャーみたいですね。
でも、たまリバーにtamaさんでは語呂が良すぎますよ。(笑)
ヘロリンさんも先日のフロストバイトで好タイムを出して、のっているみたいですね。

ちなみに同じ時間帯、私は南房総で動かない足を無理やり前に進めていました。
返信する
南房総でしたか!tamaさん! (ハリマネ)
2015-01-26 20:38:06
失礼致しました。「若潮国際マラソン」に参加されていたんですか〜♪
結果は如何だったのでしょうか?
マネージャーさん(奥様)との対決は???
さて、ヘロリンはフロストバイトで好タイムだったんですか?
なるほど余裕な表情でいらっしゃいました(笑)

それにしてもやはり、たまリバーといえばtamaさんでしょ?
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事