ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「第17回ハセツネ祭り」終了~~♪

2009年10月12日 | 応援
さてさて、ついにやってきました「第17回ハセツネ・カップ」!!!
集まりました山・繋がり仲間の恒例「スタート前記念撮影」☆


今年は早めに準備されて外に出てしまわれた方もいて、人数少なめですが・・・(笑)


さて、本日午後1時をもちまして、無事大会は終了となりました。
みなさん、悲喜こもごも、思い出に残る大会になったことと思います。
まずはお疲れ様でした☆

ハリ天も不調の中、復活の兆しがちょい見えの大会となったようです。
前半はゆっくりペースでしたが、後半上げることが出来たようで
11時間55分8秒にてゴールインできました。
よかったよかった~~♪

これも、レースに参加の友人諸氏、応援のみなさまの励ましあってのことと思います。
ありがとうございました☆

さて、今回の応援団をご紹介します!
こちらの方々~~~♪

   <雲助さんとかおちゃん。コーチさんとそのお知りあいの方も交えて>


   <makiちゃんとお友達のゆきちゃん、そしてご存知富士山男のそ~さん>


  <そしてサプライズ応援!私の太極拳のお友達akkoさんとわんこの舞ちゃん>

ここ、浅間峠への登山道を上ること50分!
第1チェックポイントに着きますと・・・

あんきもちゃんやイハラさん、えくんちょさん、ほえるちゃん、
湘南さん、けいこさん、
チームつっちーのサポーター・がきちゃんにもお会いできました☆

そしてどんどん増える大勢のギャラリーのみなさん。

ここで、賑やかに選手の皆さんをお迎えすることとなりました。
その盛り上がりように、選手の皆さんも驚いたことと思います。
「すごいな~応援が!ここじゃあ歩けないね!」って口々に。(笑)

そして6時半まで応援の後、ゴールに移動したのでありました。
楽しかったね♪
ここでの応援はクセになりそうです☆

makiちゃん、車に同乗させてもらってありがとう!みなさん、ありがとう!

応援はゴール地点に続くのでした。。。

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよハセツネっ☆ | トップ | ツールドモンブラン凱旋報告会へ »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございましたワン (HAL)
2009-10-12 16:02:25
リタイヤしようかな、考えながら第一関門へ。
でも、決定的な理由が見つからない。
う~ん、いたな応援団。
結局顔を見たら、続行を決意しました。
でも最後まで走ってよかった。おまけもついてくるようなので楽しみです。
連絡もらったときには驚きました。ラッキーの一言です。これもダブルちびちゃんのおかげか。
おめでとう~~~♪HALさん! (ハリマネ)
2009-10-12 16:11:03
やりましたね~~~~!!!
いやぁ~、リザルト見てビックリ嬉しっ♪
50代6位入賞おめでとうございました~☆
藤田さんも40代で1位☆
稲毛軍団最高潮でしたね~!
第一関門でリタイアを考えていたなんて信じられない快走でした!
お?ダブルチビちゃん?!最近はダブルの方が御利益があるみたい?!
ウソウソ!これはHALさんの実力っ!
本当におめでとうございました~~☆
Unknown (ラルム♪)
2009-10-12 16:40:07
昨日から送られてくる友人からのメールに、2日間ハセツネ尽くめでした。
昨夜は夢にまで見ましたよ。
応援団の皆さんもお疲れ様でした。
ハリ天さんも調子が宜しかったようで何よりです
ありがとうございます!ラルム♪さん! (ハリマネ)
2009-10-12 17:01:19
年に一度のビッグイベント☆の様相でしたよ。
まさしくゴールデンな大会でした。
ハリ天は後半、自分の持ち味を出せたようで、
「終わりよければ全て良し」で、満足の大会になったようで
一安心です。
応援もすごく楽しい大会です。
来年こそラルム♪さんも出場されて下さいね☆
Unknown (さかした)
2009-10-12 18:01:35
応援ありがとうございました。
チビちゃん人形のおかげで怪我なくゴールすることができました。(王滝MTBのときはチビちゃんをつけていなかったのが、敗因です)
今年も (maki)
2009-10-12 18:23:09
応援ご一緒させていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
来年も派手にいきましょう。
Unknown (げんぼ)
2009-10-12 18:31:15
朝の体育館から浅間峠、そして深夜まで、応援ありがとうございました!チビちゃんは今年も守ってくれたようです。
お陰さまで、苦しみながらもベストを1分更新(それだけかい!)。
Unknown (chin)
2009-10-12 18:54:10
ハリマネ応援団長応援とチビちゃん人形のお守りのお陰で、あり得ないパフォーマンスを発揮する事が出来ました。

ありがとうございました。
Unknown (伊奈いい)
2009-10-12 19:34:18
今日はありがとうございました。
ハリマネさんを発見して、お声がけしようかと思いましたが、どなたかとお話し中。
ちら見してたら気付いて頂けました。
私は、なんちゃってなので『目標20時間』と言うと
謙遜していると誤解されたようで。
結果は目標にも達せず(笑)でも完走できたからよしとします。
そうそう、なんで私の顔がわかったのですか?
気になって寝れません(うそ。さっきまで爆睡でした)
ありがとうございました。 (ゴンゾー)
2009-10-12 19:40:53
自分の結果はダメだったけど
あの後藤選手が帰ってきた時は、感動で涙が出そうでしたね
今回は、あのゴールでの思い出がずっと心に残りそうです。

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事