ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

運気ダダ下がり⤵︎

2016年07月14日 | Weblog
なんだか「ソフラン」「ジョイ」取り違え事件以来、
ツイてないハリマネです。

今日も、、

太極拳の稽古に行きすがら、義父をお寺に送って行きました。
お寺前で義父を下ろしていると、反対車線に檀家さんの車がひっきりなし。
もっと避けなさいよの視線を感じ、左に寄ってソロリソロリと下りを徐行していると、
左脇腹に「ズィーン」という嫌な痛みが、、あ、車の脇腹ですよ(笑)。
あ、痛みじゃないか、ザラついた音ね(笑)。

慌てて降りて見てみると、、、


ガーーーーーン!


左下バンパーに擦り跡がっ!!

えーん(T_T)。。。


太極拳の稽古では皆さんに慰めていただき、少し気が楽に。


帰りに早速板金屋さんに伺って。
名前を思い出していただくのに時間がかかったということは、凄〜い久しぶりだったってことですね(笑)
ええ、26年ぶりの「お擦り」でございました(笑い泣)。

あーあ、「ジョイ」の時には数百円の出費で済んだけど、今回は多分数万円かかるかと(汗)

ツイてないなぁ、、、


って、、、「運」のせいにしちゃぁいけないですね。
自分の運転技術を反省しましょう。ハイ。

ハリ天への隠蔽工作の為に、写真は撮りませんでした。(笑)

違う違う!
慌てて撮るどころじゃなかったんだよー(さらに泣)


仕方ないから優しい板金屋さんが貸してくれた代車の写真でも載せておこうかなー

 <辛さが煽られる(笑)>





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トライアスロンはじめまし... | トップ | 「トライアスロンはまりまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!! (モクレン)
2016-07-14 23:12:59
そうゆう日もあります、元気を出してね。
明日からは、良いことばかり起きますよ!!
返信する
失敗 (ハリ野豚)
2016-07-14 23:31:48
隠蔽工作・・・失敗の巻?
返信する
ありがとうございます!モクレンさん! (ハリマネ)
2016-07-19 18:44:31
なんて嬉しいお言葉っ☆
あれから5日も経ってしまいましたが、若干右上がりのようです(笑)
返信する
失敗のような、、ハリ野豚くん! (ハリマネ)
2016-07-19 18:47:37
自分からちゃっちゃと告白しちゃう単純人間ゆえ、
「擦った事実」は早速に伝えちゃいましたが、
結局どんなキズだったかは分からずじまいになったので、、、、隠蔽できた、、、とも言う(笑)
太極拳のみんなにはしっかり確認されましたがね(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事