ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「板吉走遊記」に登場~♪幸せ~☆

2009年12月28日 | ランニング
「クリール」というランニング雑誌に、いたきちさんが連載している「板吉走遊記」。

今月号はなんと「OSJ企画・ロゲイニング」が取り上げられていました。


ハリ・ハリペアも参加。
いたきちさんご夫妻は「ロゲイニング経験2日」であるにもかかわらず、
ご主人は男子第3位!いたきちさんに至っては女子優勝!!!されたのでした!

奥ゆかしいいたきちさんはそのことには触れていませんが、かなりの強豪ですよー☆

そしてっ!!!そこには・・・・・!!!

なんとハリ・ハリペアが載っていたっ!!!!

おわかりですぅ~?うふふ~♪若いねっ!(ニンマリ)嬉し♪
いたきちさん、ありがとう~~~☆

・・・と、「クリール」、違うページを見まするに、
ハリ野豚も載っていた~~~~!!!
このページ☆


「ハリ野豚を探せ!」(笑)

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除か~! | トップ | 大掃除かっ!2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事