danny's room

自転車やスキーなどdannyの趣味の部屋。
ヒルクライムやエキストリーム・カービング大好き!

自転車ほとんど乗れていません。。。

2012年02月10日 | つぶやき
ここ一か月ほどほとんど自転車のっていません。通勤程度。。。
その間 スキーやボウリング、食事を楽しんでいました(笑)













そろそろ自転車復活したいですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵)
2012-02-12 18:07:33
先日は有難うございました。
またご一緒させてください。

それにしても美味しそうな写真ばかりですね
返信する
ありがとうございました! (danny)
2012-02-13 15:30:09
>平蔵さん

先日は楽しい時間をありがとうございました!
最近さまざまなワケあって自転車乗っていませんでした。

今日久しぶりに自転車通勤したのですが
信号2つ分くらいで息が上がってしまうような状態に。。。(涙)

また荒川グルメ行きたいと思っています!
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿