よなみーの学び。

山と手作り生活♪

2016・12・15 祖母山

2016年12月17日 | 
九州の山、祖母山。
雪はないかなあ、という予想だったけど、思ったよりも冷え込んでいて、登山口から雪が降ってたし、途中から雪道でした。

思いがけず綺麗な樹氷が見れて感動!
周りの山々の景色は何も見えなかったので、また行きたいです。






岩に模様ができてた。






誰にも会わなかったです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Veldy)
2016-12-20 15:48:19
九州で1700mでこの雪ですか!
相変わらず、写真撮り上手いねえ!
そりゃあ九州の雪山は無理ずら・・・
返信する
Unknown (よなみー)
2016-12-27 09:05:53
ちょうど行ってるときに、阿蘇山初冠雪!とニュースで言っていました。
しかしこちらも雪少なくて困りますね~
スキー場お客さん少ないです。
返信する

コメントを投稿