自由気ままな日記

タイトル通り自由気ままに綴ってます。
三代目jsbのことを中心に音楽や旅や手作りや色々と。

悪口

2017-06-13 23:41:17 | こころ

なんか落ち込むなぁ。

親が仲悪いとさぁ、辛いよねぇ。

よくよく考えてみると親が仲悪いっていうよりは

お母さんが傷つくのを見るのが辛いのかな。

だからすごーく嫌な気分になるのかな。

お父さんがお母さんの悪口言ってるの聞くのが辛い。

お父さんがお母さんに冷たく接してるのを見るのも辛い。

なんていうんだろう。

心臓が高鳴るんだよ。

ドキドキして、何とも言えない嫌な気持ちになる。

マザコンか!?ww

まぁ、お母さんに限らず人のことを悪く言ってるのを聞くのも耐えがたい。

野球見てて悪口言ったりさ。

私の中にこれに反応する種があるのかねぇ。

トラウマでもあるのかなぁ。

ひどく怒られてショックだったとか。

小さいころの記憶があんまりないんだよねぇ。

思い出したくないから抹消されてるんだろうか( ̄ー ̄)

日々こんな感情を感じながら生きていかなきゃならないなんて辛すぎる。

それなら家を出ればいいんだよねぇ。

はぁ。

分かってるんだよ。

分かってるけど行動に移さないってことは家を出ないことにメリットを見出してる。

ってことか?

本当に自分で自分が分かんないや┐(´д`)┌ヤレヤレ


最新の画像もっと見る