自由気ままな日記

タイトル通り自由気ままに綴ってます。
三代目jsbのことを中心に音楽や旅や手作りや色々と。

手作りスタイ

2017-05-16 22:54:03 | Weblog

スタイ作ってみた!

って、これ2枚目なんだけどね。


リバーシブル!

そしてモデルはカビーちゃん(笑)

一歳の甥っ子ちゃんにプレゼント!

ダブルガーゼで間にタオルを挟んでみた。

使い心地はどうかなぁ。

ダブルガーゼだから肌触りはいいと思うけど。

この甥っ子ちゃんがまためんこくてねぇ(о´∀`о)

癒しですよ!

疲れもストレスも吹っ飛ぶってもんよ(笑)

元気に成長してっておくれ〜(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ後遺症 | トップ | 桜とタンポポ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む