自由気ままな日記

タイトル通り自由気ままに綴ってます。
三代目jsbのことを中心に音楽や旅や手作りや色々と。

ショック

2017-07-13 22:48:18 | 三代目JSB

なんかさぁ、そうなるんじゃないかなぁっていう予感はあったのよ。

今日三代目の秋からのツアー日程が発表されたんだけどね

札幌がないのよ!!!!

なんかショックだわ。

テンションもさがるっちゅうねん。

一昨年のライブ札幌公演すごい盛り上がったよね?

メンバーもそう言ってたよね?

臣君は2days3daysできるように頑張ります!って言ってくれたよね?

それが札幌公演自体無いって(ノД`)・゜・。

あれですか?去年の事故があって冬の北海道はやめとこうみたいな?

それとも8月に振替公演やるからそれでいいだろみたいな?

なんかショックだわ。←2回目w

あぁ、私、勝手に拗ねてるのかなぁ。

せめて追加公演で来てくれないものかしら。

だいたいMETROPOLIZツアーの追加公演も札幌なかったからね。

北海道ないがしろにされてるみたいで悲しい。

あぁ、グチグチや~ね~。

これくらいにしとこうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視聴会♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む