自由気ままな日記

タイトル通り自由気ままに綴ってます。
三代目jsbのことを中心に音楽や旅や手作りや色々と。

お届けもの♪

2009-02-28 21:31:41 | ゆず
今日、素敵なお届けものが来ました!
ゆずの夏コン「素晴らしきこの世界」DVDです♪
意外に早く届いて嬉しいo(^-^)o
中身の割にかなりデカい箱に入ってましたよf^_^;
近いうちに堪能したいと思います!

そして「録歌選 緑」の発売も決まったんですよねー!
今回は9曲も入っててお得?
でも私、PV集って「紅」しか持ってないんですよ。
ライブのは必ず買うんですけどね。
今回もまだ迷い中ですσ(^-^;)
とりあえず夏コンDVDを堪能しま~す♪

春季キャンプ打ち上げ

2009-02-27 23:57:15 | 日ハム
今日の朝、とてもめずらしいものを見ました。
ダイヤモンドダストです
外に出るとキラキラ光ってて。
凄くきれいでした
木も霧で白く氷ってて、木々が真っ白になってるんです。
青空と白い木々が凄くきれいでした。
写真撮っておけばよかったと今更後悔してます

北海道はこんなに寒いけど沖縄は今日も暖かかったようです。
春季キャンプも今日で打ち上げでしたね。
賢介会長の一本締めで無事終わったようです。
大きな怪我もなくて良かった
明日からはオープン戦、約1ヶ月後には開幕です。
いよいよだな、って感じがしますね!
そして、なんくるダイアリーも今日で最後。
トリはマックでした!
写真がもっと大きければ良かったのになぁ、なんて思いましたが
マックの名護案内、楽しませてもらいました(笑)
あと、温泉紀行のCM。
PCで見ましたよ、稲葉さんの入浴シーン
これテレビでいきなり見たらかなり動揺しそうですね(笑)

さて、明日は横浜戦。
テレビ放送はないのかなぁ・・・。

新曲!

2009-02-25 23:25:45 | ゆず
ついに発表されました!
ゆずのニューシングル「逢いたい/みらい」発売決定
やっときましたね。
発売日4月22日まで約2ヶ月。
これを楽しみにいろいろ頑張れそう!
「逢いたい」はNHKドラマの主題歌、「みらい」は横浜開港150周年記念の
テーマソングなので発売前に聞けそうですね~

そういえばコブクロも新曲が出ますね。
4月15日に。
そのカップリングが「ルルル」なんですよ!
ゆずっことしてはどんな曲なのか気になります
4月が楽しみだ☆

今日も練習試合

2009-02-24 23:52:13 | 日ハム
今日はジムに行ってまして、そろそろ終わりにしようかと思って
やめようとしたら、聞きなれた音楽が!
「シシカバブー」が流れてきたんです
こりゃ、この曲が終わるまで続けなきゃ!ということで5分延長しました。
思いがけず聞けて嬉しかったー

私がこんな感じでうかれてる頃、ダルさんは調子がいまひとつだったようで。
まぁ、まだWBC開幕まで1週間以上ありますし心配はしなくて大丈夫ですね。
なんたってダルさんだから!
きっと本番になると物凄い集中力を発揮してくれるはず。
稲葉さんは今日も4番でDH。
こちらは相変わらず調子が良さそう!
みんな頑張ってほしいですね

さて、ファイターズは今日も練習試合。
結果は負けてしまったようですが、内容のほうはよく分かりません
ただ、林くんがちょっと良くなかったようですね。
打つ方ではヒメネスがやっぱり良いみたい。
これは期待できそうですね!
国頭は今日でキャンプも終了し鎌ヶ谷へ移動したようです。
名護にいるメンバーからも何人かの選手が国頭組と一緒に鎌ヶ谷に移動
まぁ、何回も言ってますけど、開幕までまだ1ヶ月以上ありますから。
鎌ヶ谷へ行った選手もまだまだ頑張ってほしいです!

練習試合 楽天戦

2009-02-23 23:41:49 | 日ハム
今日は楽天と練習試合。
6-9で負けちゃいました
途中までしか見てませんが、あれだけエラーがあるとねぇ。
全部で4つかな。
それとスウィーニーが15秒ルール、勝さんがボーク
なんだかいろんなことが起こった試合でしたね。
15秒ルールもこの先どうなることやら。
開幕するころには無くなってる、なんてことはないのかな。

打つ方ではスレッジ、栄ちゃん、ヒメネスにホームラン。
そして賢介も初ヒットとタイムリーが出ました!
今時期の結果はなんとも言えないって言ってたようですが
私みたいな素人ファンからすればちょっと安心です。
それにしても宮西くんは良いですね。
開幕してからもこの調子でよろしく。

毎日のなんくるダイアリー、選手のみなさん結構苦戦してるよですね
今日の賢介ブログで少し書かれてました。
ファンからしたら嬉しい企画ですけど選手によっては大変だったりするのかな。
でも、沖縄キャンプもあと少しだし。
まだ登場してない選手からの更新をお待ちしてます