厓のぶどう畑

街中に緑のテント!人類と同じアフリカ中部の発生と云う、葡萄栽培や趣味の諸々日記。趣味 磯釣り お絵かき 料理

1月24日(土)のつぶやき その2

2015年01月25日 | ふどう・植物

ブログのリンク先を更新しました。


このページをブログにリンクしても排除された。
ようは米国と日本は抹殺したいのだな。Twitter社はどうかテスト。ww
イスラーム国 - Wikipedia ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4…


これも排除された。
イスラム国日本人を人質、身代金253億円!Islamic State Threatens To Kill Japanese Hostages Unless $200 Million youtu.be/dG262I-jSXg


最近話題になっている「グアンタナモ日記」のブックイベントに行ってきました。無実を訴えている著者のモーリタニア人は収容中なので、代わって弁護士二人が講演。10年以上起訴もしないまま拘留して拷問するのも米国人なら、無給で弁護を買って出るのも米国人。日本語でも出版予定だそうです。

多久 芳仁さんがリツイート | RT

昔JICA理事長だった緒方貞子さんに就任インタビューをしたとき、問わず語りに「グアンタナモはあまりにひどい国際法違反だ」と話し始めたのをよく覚えています。オバマ大統領は就任してすぐに(確か一日目か二日目)閉鎖を命じる大統領令に署名しましたが、いまだ閉鎖されず。

多久 芳仁さんがリツイート | RT

"@hopkins201204
後藤氏のビデオメッセージ「自己責任です」の内容
まるで、これから人質になります宣言。
日本政府が絡んだ猿芝居。
ISISにサウジ、カタール、アメリカがシリアのアサド政権を倒すために武器供与している。
urx2.nu/gzlo"

多久 芳仁さんがリツイート | RT

全豪テニス男子シングルスの錦織圭、4年連続の4回戦進出。世界38位のジョンソンに逆転勝ち。 bit.ly/17n4iz

多久 芳仁さんがリツイート | RT

【Amazon家宅捜索 甘い利用規約】児童ポルノ出品を黙認の疑いで、愛知県警がアマゾンジャパンを家宅捜索。利用規約の問題や対策を考える。 yahoo.jp/6TJR9S

多久 芳仁さんがリツイート | RT

今夜は朝のウィンナーの残りに生ハムを添え。具沢山の里芋のみそ汁。本日二食。 pic.twitter.com/zxVBqjNvJ4


丘の上に養護施設が二つ隣接してあり、これの下の施設に叔母は昨年の夏から入居してます。行き止まりのバス停から撮影。ここに決めたポイントの一つは土砂崩れの心配はない敷地です。全国的に危ない敷地に養護施設は在りますよね?苦笑 pic.twitter.com/Yi0FwZNvQt


世界最小種の猫「クロアシネコ」が可愛い! pic.twitter.com/FPMKlWyWlD

多久 芳仁さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿