厓のぶどう畑

街中に緑のテント!人類と同じアフリカ中部の発生と云う、葡萄栽培や趣味の諸々日記。趣味 磯釣り お絵かき 料理

4月11日(金)のつぶやき

2014年04月12日 | ふどう・植物

「キリギリス&やっと山茶花剪定。」★更新しました。さて、と、朝は焼き芋で、、。 goo.gl/jT8shK


花が目立たない山桜。明日は目立つかもしれないが、、。 p.twipple.jp/GUYRS


淡い黄色のサクラ「仁科蔵王」が開花しました! 仁科蔵王は理研の加速器「リングサイクロトロン」から発生する重イオンビームを照射して突然変異を誘発させてつくり出した新種のサクラです。goo.gl/yotREh #理研 pic.twitter.com/UpWLMcUTxR

多久 芳仁さんがリツイート | RT

今朝の葡萄畑からの日暈。このところ連日、暈が架かっている。快晴だったが陽射しが弱く春霞と黄砂とPM2.5混じりかな。モノクロ撮影ではない。 p.twipple.jp/A7joC


@futanoki うむ。実質、実量的にも円自由化以来は内需はずっと不況、美味しい内需は公務員だけ?笑 ところで新居は標高何M?1959年の伊勢湾台風は予想された進路にも拘らず愛知県内で三千三百人以上、碁盤の目の街、名古屋市内は千九百人も死んだ。主に高潮被害、湾は津浪も怖い。


政府も国当局もフロモックス政策を実施して来たんだな…。笑 少子高齢化政策を続けて国民が死滅するのを待つ。代替人材は海外から安価に調達すれば済む。


もんじゅの保安検査で、機器の点検記録数百カ所を内規逸脱した不適切な処理で訂正していたと判明。 bit.ly/17n4iz

多久 芳仁さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿