ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

球場行ってきました♪

2017-06-19 | 暮らし
せっせと応募していた(ダンナが)甲斐あって、当たりました♪
交流戦最終日に、1塁側フィールドボックス席です。

あら、目の前にバティスタさん♪
手を振っちゃった。

  

直ぐそこで投球練習したり、守り終って帰って来る選手の顔もハッキリ。
ルールもよく分かっていない私がこんな席で申し訳ないです。

試合前に子供やカープ女子たちが、写真を撮るためネット際に集まってきます。
警備員さんが「自分の席に戻って」と追っ払って?ます。
試合前なんだから、写真位撮らせてあげればいいのにねぇ。


入場する前に、まず1杯

  

銀行の移動ATMもカープ仕様。
なんと  これまでカープ仕様


私達が持ってる応援グッズは今様じゃないみたいなので、新しく買い換えました。
カードフォルダーもやっと購入。
ダンナはやっぱりTシャツよりユニフォームがいいと、これも。

いい席当った♪と、なんか得した気分で気も大きくなってしまって 


結果は、私の連敗記録を伸ばしてしまって…
昨年一度だけ観戦できた試合は、黒田の200勝がかかったあの試合。


でも楽しかったわ。
未だまだダンナは応募し続けています。
また行けるといいな。



18日朝ごはん

  

雑穀ご飯 味噌汁(豆腐 揚げ ワカメ)
塩鮭カマ
竹輪とオクラの塩炒め
蒸し茄子
人参キンピラ





ビール
おにぎり
手羽から揚げ

枝豆

タコ天





お好み焼き
(流石にもうビールは、、、)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめちん)
2017-06-19 20:00:32
スゴい❗いい席でしたね❗天気もよくビール🍺も美味しく飲めたでしょう🎵いいなぁ。
私は、友達がフジの応募で当選した外野指定席で
23日見に行きます‼何年ぶりだろう。まだ、球場で勝ち試合見たことないから、今度こそは❗と、楽しみにしてます😄グッズ買っちゃうかなぁ⁉
Unknown (はるる)
2017-06-20 19:45:00
いい席でしたよ♪
チョッと呑み過ぎました^_^;

チケットが手に入らないのは、企業が押さえてるんじゃないかしら?
応援グッズは必要ですよ~
楽しみ倍増です。

しっかり応援してきてください。
勝ち!勝ち!勝ち!勝ち!

コメントを投稿