YROOMY

普通のブログです。

シミラン諸島ダイブクルーズ

2017-02-25 08:10:47 | Diving
いつもお世話になっている石垣島のうるまダイビングクラブのみなさんと『タイ、シミラン諸島ダイブクルーズ』に参加してきました。





ダイブクルーズっていう、イメージしていたとおりに、朝は明るくなる頃に起床。





これは、雲の下の左側はスコールがきてたのかな?
朝起きて、フルーツとかつまみながら、コーヒーとか飲みつつ、ぼんやりこんな写真を撮っていると、やがて1本目のブリーフィングが始まります。
1本目が終わってから、朝ご飯。

そして、一日4本潜り終わったら、安定のBEER!!





潜り終わったら、誰よりも早くダイニングルームに上がってきて、夕陽を見ながら呑んでました。
行程中、生BEER飲み放題1,000バーツ(3000円ちょっと)





でも早く来ていたので、釣ったギンガメアジの刺身とかもらったりもした笑。





北谷の夕陽も素敵だけど、アンダマン海に沈む夕陽も最高!!





そして島にも上陸。





島は、海の上とは違って、やはり暑かった。





酔っ払って、デッキで寝転びながら撮った星空。





ジンベイもトラフザメも出なかったけど、楽しかったな。





下の動画は、映っているのがチョウチョウウオとフグばっかりですが、ほんとにシミランで撮った動画です笑。


シミラン諸島ダイブクルーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。