クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

2024年1月1日 能登半島震災

2024-01-06 09:05:03 | 日記


能登半島震災

2024年1月1日16:00頃お風呂に入る準備でベッドでギャッチアップ状態でしたがすっげ揺れた!
CDラックは三台とも倒れステレオセットも前に倒れ生き埋めに?

ラジオ聞いてるとヒステリックなアナウンサーが津波が来る前を思い出してください大変な津波がとか言ってて煩かった!

その後3日ほど停電でしたが
我が家は非常時自家発電準備してあり水も井戸水で過ごせました。


昨日我が部屋のテレビが開局したので
これでほぼ完成です

崩れtzりしたところはのんびり直していきます。


柿島 秀吉
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヒテル J.S.バッハ 平均律集 | トップ | ステレオ環境 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしやん)
2024-01-06 12:30:49
ご無事で何よりです。
この度の震災に際しては心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震もありますので気を付けてくださいませ。
私は、2011年の東日本大震災で震度6強を体験しましたが、本当にビビりますよね。
片付け大変だと思いますが、余震は何年も続くと思いますのでくれぐれも気をつけてください。
では。
Unknown (きよろん)
2024-01-06 15:46:31
安堵しました。
大変な中ブログアップありがとう。
また、覗きに来ますね♪
Unknown (ちび)
2024-01-07 12:26:52
ご無事でよかった!
本当に本当によかった!
震災 (Kakishima)
2024-01-08 19:44:19
能登が浮き上がってきてるようで
次は太平洋側が沈み込んだりするのかも
今年は日本中危険な気がします
充分準備してたので何とかなってます
気を抜かないようにですね

テレビが復活したので普段の生活をしています。
よかったです! (kimura)
2024-01-09 08:51:00
無事でよかったです!
災害に対する準備は (Kakishima)
2024-01-09 11:39:27
するべきですね

餅でも買っておけばよかったです
普通のご飯は食べています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事