⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギ、本日はスペインへ。レアルとリヨンのチャンピオンズ・リーグを観戦です☆

2011-03-17 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(´∀`)

昨日付けで2014年まで代表監督継続の契約にサインした、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)ですが、今日はハンジを連れ立ってスペインへと旅立っております。



それは日本時間16日早朝に行われる、レアル・マドリード対オリンピック・リヨンのCL(チャンピオンズ・リーグ)戦観戦のため☆
エジやケディを見に行っちゃいますよ~Σ{Θ_Θ}ドキッ



さらに翌日はレアルの監督、毛利ことジョゼ・モウリーニョ様とミーティングだそう。

何を話すのでしょう……。「いつもうちのエジルがお世話になって……(ヨ)」「いやいや、彼は本当に伸びている選手ですよ(モ)」なんて会話が交わされるのでしょうか。
いまからドキドキです。



お菓子ともあいさつを交わすのかな?

試合も楽しみですが、ヨギヨギの来訪からも目が離せません。



そしてどんなスタイルで現れるのか、それも注目です。
スペインにふさわしい、カッコいいコーディネート希望!
オサレ監督として一発かましちゃえ~!

行ってらっしゃい、ヨギヨギ☆
では、また(゜∀゜☆)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *☆【ネ兄】☆*ヨギヨギ、2014... | TOP | エジも頑張りました! レアル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex