⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マヌ子が「BLICKPUNKT SPORT」に出演! そしてやっぱりマヌ・コレは健在(爆)。

2012-05-11 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(^▽^)ノ

本日は、先ごろコスプレCMでも話題を振りまいたマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)の登場したテレビ番組をご紹介しますネ☆



マヌ子が出演したのは「BLICKPUNKT SPORT」。お得意のアンパンマン顔、デタ!!!(笑)



週末に行われるDFBポカールについての意気込みを語るマヌ子。



おっと、マヌ子といえば外せないのが、きょうのルック……。



「ああ、きょうも大好きな中途半端グレー系アースカラーの服だなぁ……。えりも若干エイヒレだけどインナー着てるし、なくてもいいのにサイドラインに網目飾りがついたニットだけど……まあまあ(マヌ子にしては)及第点じゃないの」と思って見たいたのですが!!



……なんか違和感が。



鎖かたびら系ニット(それもやや透け気味)というのは、予想の範囲内ですが……。



…………あ!!!!!!!



こ、このニット……。
ボタンが上と下で色が違う~(゜Α゜|||)!!!
またもや「マヌ・コレ2012」の新トレンド、出たぁああ!!!



みなさん! どうやら今年の夏の「マヌ・トレ」は『アースカラー&ひれ襟&かたびらニット&ボタン色違い』の複合技のようです!!!!!
ファンの方、ぜひとも大胆にトライしてみてはいかがでしょうか?(*`艸´)ウシシシ←



……というわけで、そのときの動画がコチラです。
マヌ子のトークはもちろん、ルックにも注目してお楽しみください♥

では、また☆ヽ(´)Э`)ノ<エイヒレダイスキ! 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフトの新しいSONYキ... | TOP | バイエルン、ベルリンに到着... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex