⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

15日はエジのバースデー!! 23歳おめでとう記念ショット満載の生誕祭です{Θ_Θ}

2011-10-15 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(♥´∀`♥)

本日15日は、エジ(メスト・エジル選手)の
23回目のバースデーで~す!!!


今回はそれを記念して、ドドンとエジの画像を大特集!! みなさん、どうぞお楽しみくださいませ♥




ちなみに、占いの本で10月15日の運勢を調べてみたところ……。



おだやかな外見からは想像できないほど、意志が強くガンコな面を持つタイプなんだそう。みんなと好意的につきあう社交性を持っているけれど、逆に自分を認めてくれる人がいないと不安を感じる性格だとか




表面的には感情的にならないようにふるまうので、初めのうちはその内面に気づかない人も多い……ですって☆ ( ´▽`)<合ってるかな~?



確かに、このヘアスタイルは相当の意志がないと(゜Д゜)



シャルケ時代のエジ。まだふっくらしていてカワイイ~(*´艸`)



ブレーメンに移籍後のエジ。まだまだ現在のセクシーオーラはそこまで感じられませんね。



ティーンの雰囲気を残した、少年の色合いが強い……かな?



表情も、まだフェロモンむんむんではないよう☆┬┴┤(〓_〓I ̄凵 ̄/├┬┴┬



代表のときも、まだ「カワイイ」感じの印象が強め。



シャツを着るといくらかオトナっぽくなりますが、まだまだ……かな?(^p^)



ちなみにこの写真が、昨年11月のもの。



それがいつの間にか……。



立ってるだけでセクシーになっとる~~!!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



レアル・マドリードのみんなと並んでも、じゅうぶん「セクシー枠」ではないですか!!



セクシー枠とはいえ、エジったらす、透けとる~:(゛゜'ω゜';): 



あ☆ 個人的には、この色のユニのエジが好きでした♥(´m`)ムフ



しっぽり系エジ。水もしたたるなんとやら~♥



笑顔のエジも素敵! 最近はカワイイだけじゃなく、精悍な表情ものぞかせて。



でも、でも……。



確かにカワイイんだけれども……。



なんじゃ、このセクシームードぉぉおおお♥



あ、ハグの表情はコミカルかも(笑)♪ カワイイな~( ´▽`)



すでにケディ(サミ・ケディラ選手)がお兄ちゃん化しとる……(笑)



そんなマドリーでのエジ、これからもさらなるポテンシャルの開花に期待です。



さてさて、代表のエジにも注目してみましょう。あ~ん、このボールになりたい(笑)!!



……代表でもセクシービーム健在!!=3



いや、逆に過剰なほどかも……!?



なんでしょう、このお色気~~~~(〃ノωノ)ハズカチィ♥



お色気、といえば……。エジの十八番に「腹チラ」という得意技があります(爆)☆



ブレーメンでチラリ☆



マドリーでもチラリ。
この腰のライン、犯☆罪☆級!!!{Θ_Θ}<ん?



本人が無自覚だから、たまらないものがあります(゜∀゜)=3ハァハァ



テレビ中継などでも"お宝ショット"の披露率が意外と高い(爆)♥



代表戦でももちろん御開帳♥



もういっそ、番組のコーナーにしてほしい勢い(笑)!!



あ、座ってもセクシー……(´ρ`*)



きゃー!! FTMM! FTMM!! FTMM!!!



……錯乱を取り直して(笑)、服を着てるエジもご紹介しましょう(爆)☆



( ´艸`)カッコいい~♥



最近では、あんまり奇をてらった色合いのものなどは選んでいないようですね。



ニット帽姿のエジもかわいい♥



クールに決めたエジもステキ~~~~(♥´д`)



日焼け肌のエジもいいけど、白い美肌のエジもいいと思います(^p^//)



さて、お次のコーナーは……。みなさん、お待たせしました!!



\お待ちかねの上半身特集~~~♥/



きゃっほ~~~~~~~~~~~!!



したたる汗が激烈セクシぃぃいいいい!!!



'`ァ♥'`ァ♥'`ァ(;´Д`)'`ァ♥'`ァ♥'`ァ



こちらは最新ショット。代表戦のときのエジ。



試合中なのにセクシー!!



もう、目線から何から……。



セクシーすぎて困ります(爆(爆(爆(爆(爆)



まったく、エジったら罪なオトコ……(´д`)



そして最新の代表戦でも"魅せて"くれましたよ~!!



まずはベルギーのマルアン・フェライニ選手とハグ!



そして、そしてユニを……!!



脱いだぁああ~~~~~~~~~~!!!



ねぎらい合うふたり。



エジの背中のライン、これまた犯☆罪☆級



ウインクなんてした日にはもう……〓■●バタッ=3 ←失神(笑)



シュートを決めて喜ぶエジのうれしそうな顔を見ると、本当にこっちもうれしくなります(´v`)



……セクシーショットも、もちろん歓迎ですけどネ(笑)\(^O^)/



マドリーという、ドイツとは異なる環境でどんどん進化するエジ。



いやホント、スペインの水が合うのかここ1年でお肌までピッカピカに……{
Θ_Θ0゜}☆



笑顔カワイイ♥



CMのひとコマですが、こちらはエジの将来像(爆) こんな感じになるのでしょうかね~?



……まだまだ、いまは遠い未来ですけれど♥



何はともあれ、エジの23歳の1年が
ぎゅっと凝縮したものになりますように…!

ヨアヒム・レー部はこれからもエジを応援し続けます♥

では、また(´v`●)


Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO2012予選突破から一夜明... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらない… (穂香)
2011-10-16 00:20:08
素敵ショットたくさんありがとうございます!

マドリーのユニはよく透けるし
エジはアンシャツめったに着ないからいいですよね!(笑)

シャルケはなかなか透けないし
お目当ての選手たちはいつもアンシャツ着てるしで苦労してます←

エジは本当に魅力的ですね。
エジにコントロールされるなんてボールも幸せだと思います。
ますますの活躍を祈ってますヽ(*´∀`*)ノ
く、苦労してるのねん…(;◉౪◉;)(笑) (ヨーコ)
2011-10-16 08:33:01
☆穂香さま

こちらこそ、見てくれてDankeeee♥
マドリーは本当に……透けますよね(笑)
シャルケの、透けないんだ(爆)!!
うん、ヨーコみたいにいっつも'`ァ♥'`ァ♥'`ァ(;´Д`)'`ァ♥'`ァ♥'`ァしていたら、心の目で透視できるようになるかも…←(やばい)

エジの魅力はつきないけれど、これからも一緒に応援していきましょー(b゜∀゜d)
Unknown (Madridistas)
2011-10-17 18:53:51
はじめまして。
素敵なblog いつも拝見しておりました。

エジルの sexy shot満載で興奮してしまいました(笑)
彼の魅力って (もちろんプレーが一番ですけど・・・)この試合中にみせる なんとも不思議な輝きにありますよね。

目の周りと 耳がピンクに染まって・・・とてもフットボーラーには見えなくなります。

本人は 黒く焼いてみたり、おヒゲをはやそうとしてみたり・・・
男っぽくなりたいのかもしれませんが・・・今の可愛いままでいてもらいたい というのが 私の本音です。

EUROの大会もありますし、ドイツ代表としてますます頑張ってもらいたいですね。
ヽ(´▽`)ノ<はじめまして♥ (ヨーコ)
2011-10-19 01:05:19
☆Madridistasさま

いつも読んでいただいているとのこと、照れくさいやら嬉しいやらです(♥´∀`♥)
写真を並べつつ「1年前ってこんなにセクシーだったかしら?」と思いながら振り返ってみました♪

ボールを追いかけると選手の表情になるのに、ふと見せるやさしい顏やたおやかな表情……そしてあのピンクに染まる顔……(〃ノωノ)♥

ヨーコもまだまだ、少年の面影を残しつつ、時折大人の男の表情をのぞかせるエジを見ていたいな……なんて思っちゃいます(ノ´∀`*)エヘヘ

EURO、ひいては2014年には間違いなく最重要メンバーのひとりであろうエジ。これからもますます目が離せません~!
Unknown (fancymam)
2011-10-19 09:17:40
私も去年から度々拝見しているのに、恥ずかしくてコメントができませんでした・・・
エジのセクシー画像♡夜な夜なこっそり見させていただいていましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私も生っ白いエジがいいなあ♡
23歳!色々やってみたくて当然ですけど・・・それがまたカワイイですよね~

1年前はプレーで釘付けになった私ですが、今は別の楽しみも増えてます(〃ω〃) キャァ♪
これからも楽しく拝見しますね♡
こんにちは♪ (ガンガンガン速)
2011-10-19 10:50:34
エジル23歳お誕生日おめでとうーー♪♪
エジル特集、楽しく読ませていただきましたー。お肌つるつるで羨ましいですー
これからの成長とっても楽しみですよね。なんてったってまだ23歳!
\(^0^)/<エジばんざい! (ヨーコ)
2011-10-20 07:45:55
☆fancymamさま

初めまして、ヨーコですヽ(´▽`)ノ
いつもお立ち寄りいただいてDankeeeeです♥

白エジも黒エジもかわいらしいけど、特にスペインに行ってからめきめき肌のきめが細かくなっているような……。それを見ていると、黒くしてしまうのはもったいないなぁって思っちゃいます。女子の視点から見てもうらやましい肌~♥

夜な夜なといわず、日中もぜひいらしてくださいネ(笑)♪ またたっぷりエジ用意しておきますので……(*´艸`)

・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I{Θ_Θ}(´)Э`)☆・*:.。. .。*:.。. .。.:*・゜゜・*☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I{Θ_Θ}(´)Э`)☆・*:.。. .。.:*・゜゜・*

☆ガンガンガン速さま

こんにちは(♥´∀`♥)
23歳、そりゃ茹でたてタマゴ肌ですよね~(笑)。ああうらやましい!
本当においろけもプレーも、成長が楽しみです♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex