越生での4年間

2023年07月31日 23時55分00秒 | 日記
今月末にて、4年間住んだ越生のアパートを引き払った。

この4年間、あっという間だった。
入居した時には彼女がいて、とてもとても幸せな時期でした。

その後別れて、一人暮らしを満喫する。
2020年はコロナが発生して、おうち時間を過ごしまくりました。休日にPS4のモンハンをやりまくったのが印象的です。

その後はとくに変わったことは無く、今日まで本当に1人を過ごしました。

好きな時間に起きて好きなことをして。
誰にも文句を言われず、自由な一時でした。

ただ、心残りがある。

好きな人と一緒にアパートで遊んだり過ごしたりを満喫したかった。

好きな人とアパートで過ごしたのは、ついにたった2日間だけだった。

本当に心残り。

でも、一人暮らしをして良かったなとは思う。
経験としてね。

もう、一人暮らしをすることはないだろうけど

思い出として大切にしていきたい。








最新の画像もっと見る