バイトからのー

2011年06月26日 23時12分33秒 | 日記
初出勤。

チョー眠い。まさに1年と3ヶ月ぶりの仕事。

ちょー張り切って働きましたわー。

午後は急いで神宮へ。ヒゲと駅で待ち合わせ。

今日は横浜VSヤクルト

レフト外野席での観戦。応援団のおにいさんめっさ元気!

試合は4-1で横浜の勝利。現地観戦ではかなり久々の勝利の味。

その後は池袋で東医柔のメンバーで飲み。

女先輩が遅れに遅れ、俺は池袋で2時間も待ちぼうけ。しかも彼女は謝りもせず、俺の一言一言に口を挟んできたりしてすんごい迷惑。

遅れてきた上に謝りもしないで何なのその態度。

腹立つわー。

ストーカーさんに食われちまえばいいのに。

こんなんだったらヒゲとカラオケに行ったほうが数倍楽しかったわ。

もうコイツがいる席では飲まねー。

やっとだぜ~

2011年06月25日 23時12分13秒 | 日記
やっとバイトが見つかりました。郵便局の短期だけど。

3月下旬から今日まで・・・長かった・・・

10個ぐらい落ちたかな、電話と面接含めて。すごくストレスが溜まってたよこの3ヶ月間は。俺相当腐ってたな。

今日はバイトの説明を受けて早速明日から仕事。

時間は朝6時から朝9時。

わくわくですわー(*´∀`*)

新宿3丁目

2011年06月19日 23時03分25秒 | 日記
で、イソと映画「スカイライン」をみました。

最後の展開、意味深。次回作あるのかかなり微妙。

次に池袋にやってきた俺ら。ひっさびさにパチンコをやった。まぁ0.5円だけどね。ゲーセンより安いし!

週1日の休みはあっという間に過ぎていった・・・

外出!

2011年06月14日 23時57分10秒 | 日記
N島、まゆこふの3人で平成にやってきた。

お世話になった先生方に挨拶。

今度、岩Tと加賀さんのことで食事をすることに。楽しみー(゜∀゜)

その後に若葉のおはしガストで食事

からの塾。

塾通い疲れるわー(;´д`)

23

2011年06月03日 23時46分09秒 | 日記
今日の講師は普通。

解剖学を学んだ。淡々と。

そのころ横浜スタジアムでは、加賀さんがロッテのエース、成瀬に投げ合って2勝目をあげた。8回1失点。俺の誕生日に最高のプレゼントをありがとう加賀さん!


今日で23歳になった俺。
こんな形で23歳を迎えるとは思いもしなかった。去年までは職場で迎えているのだと本気で思っていた。
今年度は同じ悔しさを味わった仲間同士、来年こそは資格を取るために切磋琢磨しようと思う。やはり同じ境遇の者が近くにいると違うね。
はい、頑張ります。

2日

2011年06月02日 23時40分41秒 | 日記
昨晩、女先輩にさっそくパシられる俺。

女先輩はストーカーさんから柔理の書類を嫌々(?)受け取っており、返しずらいので俺に頼んできた。

なので今日、講義が始まる前にストーカーさんに返そうと思う俺。

机に置いとく。喫煙から戻ってきてそれに気づくストーカーさん。だが女先輩はまだ塾には来ていないので混乱するストーカーさん。

なんかかわいそう。

今日の講師は結構フレンドリー。木曜日は一般臨床なので多少楽。

この講義も口答試験があった。

電車を乗り継いで10時帰宅。

事件

2011年06月01日 23時30分51秒 | 日記
今日の講師は、「俺がルールだ!」という感じのタイプ。

こういうタイプはちょっと不安。

講義の後は、今日の講義内容の口頭の確認テスト。まぁ、基本問題なので楽勝。

で、今日の講義の後に東医柔の卒業生+アルファで塾の近くのファミレスで食事会。

東医柔の卒業生は俺、イソ、1個上の先輩が男二人、女一人の計5名。そのうちの女先輩がなんと、同じ塾生からあちょっとしたストーカーの被害にあっているとのこと。

話はよく聞いていなかったので、うろ覚えだが、そのストーカーさんに飲み会があった2日後(出会って2日)に告白されたらしい。返事はしていないが、帰りに池袋のトイレの出入り口まで付いてきたらしく、先輩は相当不気味に思っている。

もう今夜はその話で持ちきり。

「うわ、またメールがきたー(汗)」

「俺もだーw」

ストーカーさんからのメールに嫌がるみんな。

塾はまだ始まったばっかりなのに、こんなんで大丈夫かなぁ。。。