2024年横浜旅行その2

2024年03月10日 23時00分00秒 | 日記



横浜ワシントンホテルにやってきました。
みなとみらいを望めるのはとても良いですね。

少し休憩を挟んでから、桜木町近くの豚カツやさんで弁当を買ってきてホテルで食す。

時刻は午後7時。

…横浜の街並みの夜景綺麗かな?
と思い、夜散歩へ。







モンハンnowをプレイしながら街並みを撮影しまくる。やっぱ夜景綺麗だわ。そしてs23Ultraのカメラとディスプレイ性能高すぎて嬉しい笑












国際船ターミナルから見るみなとみらいの夜景は宝石みたいだな。撮った写真を眺めてると、ソシャゲでレアキャラを引き当てた気分になれるわ。

午後8時ホテル帰還。風呂

ホテルからの夜景も綺麗だわ。
その後は部屋で夜景を見ながら音楽聴いて自分の世界に入ったり、カメラ機能で遊びまくって寝るのでした。

その3に続く



最新の画像もっと見る