(´_ゝ`)

2007年02月28日 23時52分26秒 | 日記
今日もみきわめ落ちちゃった(´・ω・`)

なんかダメだなぁ俺。今日はヤバかったぜ。人引いちゃいそうになるし赤信号見落としてたし、氏にそうでした。

モンハンでも氏にまくりでした。ああ・・・みんなの力が必要だ。4人プレイならHR上げられるのに!!早く教習所を卒業したいぜ!!!

なのに・・・なのに・・・

次の教習日が16日ってあんまりじゃないすか!?(*´Д`)
あとはみきわめ受かればスムーズに事が運ぶのに!!なんなんですか!?試練ディスカ!?もう、金かかってしょーがねーよもう。こんな時期に混みやがって!!

キャンセル待ちしかないな。(´・ω・`)アリエネェ

冬休みファイナルシーズン ~みぞれ~

2007年02月24日 23時25分07秒 | 日記
もうね、ほんと、ハナゲ。


まぁね、今日は教習所でみきわめ試験があったんだよ。いつもどおりに落ちたんだけど。


その時の教官がマジでハナゲ!!クソ!!ウンチ!!ウンコ!!ゲリ!!ハナゲ!!クソ!!ウンチ!!ウンコ!!


も~何言ってるんだかわからないしネチネチしてるし、それに何なの??





そのすました顔!!(ο°Д° )ο{みきわめ、不良だから。


ハナゲ抜いちゃうぞゴルァーー!!!痛いんだぞゴルァーー!!!(゜Д゜#)

あ~!!!!もう、マジでゲリ!!ハナゲ!!ウンチ!!ウンk(ry

3年生を送る会(´・ω・`)

2007年02月23日 23時49分07秒 | 日記
はい、今日は3年生を送る会でありました(´・ω・`)

場所は坂戸でブルージーンズの演奏を聞いていました。話を聞いてみると昔はエレキギターは世間には認められてなかったそうな。信じられないね。仮の話・・・フィクションとして今の母校から東大を受験して合格するという神話的に信じられないね。まぁ演奏は少し派手で良かったは良かったぜ。


さてと、帰宅後は昨日買ったMHP2を徹底的に進めるぜ!!




(ο°Д°)ο おー!!スゲー!!こんなモンスター見たことないぜ!!やっぱ新作は違げーな


(ο°Д°)ο ヨッシャー!!倒したぜ!!剥ぎ取り!!


(ο°Д°)ο さて、剥ぎ取った素材で何作ろうかな?


(ο°Д°)ο オオ!!このガンスカッコエー!!これに決まり!!


(ο°Д°)ο フフフ・・・今に見てろスミスめ。この我が武器でお前を驚かしてやるぜ!!


(ο°Д°)ο ますます俺色に染まっていくぜ。俺らしさが滲み出ているぜ


(ο°Д°)ο 俺が使うのはこうでなくちゃ!!


(ο°Д°)ο 俺は神的に才能あるからな。一般人と比べられたらたまら・・・


(ο°Д°)ο


(ο°Д° )ο


(ο°Д° )ο な、なんだその目はーー!!!!!


冬休みシーズン6 ~音速の発売日~ 完

音速の発売日

2007年02月22日 23時45分18秒 | 日記
やぁ、みんな!!(`・ω・´)


ついにこの日がやってきたなんだな!!モンスターハンターポータブル2ND発売日なんだな!!!もうね、昨晩は興奮しっぱなしであんまり眠れなかったんだよね。楽しみすぎて。そして午前10時



TSUTAYA開店!!(-_-_-)

速攻ゲームレジ行って予約シート渡して奥からモンハン2がやってきた!!

モンハンキタ━━(゜∀゜)━━!!

そしてゲット!!俺の隣の人は3個も買ってた・・・!!転売するんだなきっと・・・。



帰宅
データ引継ぎ。まずはキャラクター編集。ここが重要。

そしてゲームスタート。うおぉぉぉ!!!弓面白レェ!!
モンハンを楽しむのもつかの間、今日は高速教習があるので12時過ぎにはお出かけ(´・ω・`)


高速教習
もちろんなわけだが高速道を走るのは初めてだ。時速100キロ出しちゃったんだぜ。音速での運転だ。白熱するぜ!!そして教官!!高坂パーキンで飲み物おごってくださってありがとうございました。全くの赤の他人なのにおごってくれるなんて・・・マジありがたいッス!!はぁい(´・ω・`)


帰宅
深夜2時までやっちまったぜ。いやぁ、モンハンって超おもしろいぜ。これからみんなで強力プレイするのが楽しみでしょうがないぜ。今日は楽しすぎる一日だったぜ。俺はこの2007年2月22日という日を一生忘れる事はないでしょう

祭り前夜(;´Д`)

2007年02月21日 21時54分41秒 | 日記
明日ついに・・・モンスターハンターポータブル2nd発売!!(*´∀`)ノ

今夜興奮して眠れねぇかも(*´Д`)
てかデータ引き継ぐ時ってキャラクターの名前変えられないんだよね。萎え~


名前をRobinsonにしたかったなぁ・・・(´・ω・`)

でも今の名前も悪くはないんだけどね。Youthfulっていうんだけど。青春って意味なんだ。

どう?カッコイイでしょ?
・・・・カッコイイって言ってくれよ(´・ω・`)

まぁね、俺はまだマシなほうなんだよ。俺の友達なんかキャラクターを自分の名前にしてしまったという痛い子がいるんだな。痛いよね。マジで(´_ゝ`)


さて、問題は使う武器だよね~今回は前作よりも4種類も武器の種類が増えてるんだな!!(`・ω・´)

弓がいいな。俺の中では一番カッコイイ武器(n‘∀‘)η

あの弓の弦を引く音がしぶくてたまらねんだよなぁ(*´Д`)

さてと、データ引継ぎの最終調整に取り掛かろうかな。
あ~明日がマジ楽しみだよ(*´∀`)ノ

(*´°Д°`)待てない

2007年02月20日 22時29分39秒 | 日記
今日は所内で車運転


方向転換やり方忘れてチョー焦る。縦列駐車ちょっと、ムズイ


もう、車なんて・・・乗りたくないお(*´Д`)
この次は高速だぜ。どーすんだよ俺(´・ω・`)


午後は効果測定B
効果測定を平均8回は落ちてた俺がなんと今日は1発合格。マジ頭イイ俺(*´∀`)ノ


で、帰って昼寝。


あ~もう、モンハン2発売日まて待てない。も~早くやりたくて気持ちわるいよ(;´Д`)

4時間教習(´・ω・`)

2007年02月18日 23時22分05秒 | 日記
今日は4時間連続の教習があって初めのセットの3時間教習はよかったけど



最後の1時間の路上教習ですべての自信をなくしました(*´°Д°`)


ノロイと言われたので今度からはいつもどおりに爆速で運転再開いたしますので今度は速すぎとか言わずによろしくね(n‘∀‘)ηニコ


さてさて、いよいよモンハン2発売まで
あと4日となりましたよー!!!!!!!!⊂(゜Д゜⊂⌒`ツ≡≡≡ズザー

早く入荷のTEL来ないかな~(*´Д`)ワクワク

冬休みシーズン6 ~音速の発売日~

2007年02月17日 21時38分46秒 | 日記
はいはい、今日も教習所で路上運転してきたよ(´・ω・`)


今日もあいからわず注意されたけど改善点は安全確認と幅寄せのみになってきたぜ。幅寄せはコツ掴めてきたから後は安全確認だけだな。勝利は近いぜ!!


ついでに効果測定も受けてきました。天気予報が午後から雨とか言ってたので1回だけ受けることにしました。


そしたら見事!!


落ちました ヘ(*´∀`)ノウンコー



このハナゲテストめ!!俺はお前なんかには負けねぇぞ!!(゜Д゜#)



そして2回目でついに・・・!!



落ちました ヘ(*´∀`)ノウンコー



このハナゲテストめ!!いい加減しぶてぇぞ!!(゜Д゜#)



まさかの3回目。こんどこそ・・・!!



ギリギリ合格キタ━━(゜∀゜)━━!!



さて、帰えろ帰えろ(*゜∀゜)=3


とここでベタなタイミングで雨。


(´・ω・`)ハァ・・・びしょ濡れだよ。


明日は連続4時間・・・(;´Д`)ひえ~

献血(*´Д`)

2007年02月16日 23時21分47秒 | 日記
(*´Д`){今日は学校で献血があったのですが俺は献血しませんでした


(・∀・){そりゃーお前から血抜いたら皮と骨しか残らないからな~


(*´Д`){いや、それは違うよ


(・∀・){じゃあお前から血抜いたら何が残るんだよ!?


(*´Д`){俺から血抜いたってな…


(・∀・){うん…





(*´Д`){残るのは虚しさだけなのさ!!




(・∀・)…??



(・∀・)…




(σ・∀・)σあっちゃんキャッコイイ―!!!!


\(´Д`)/テケポン(強制終了)!!



冬休みシーズン5 ~ペンギンピカチュウ~ 完

デーモンデー(*´°Д°`)

2007年02月15日 20時36分03秒 | 日記
今日は1週間ぶりの路上でしたがまるでダメでした。効果測定もハナゲでした。


そして今日は強風で我がチャリが半壊しますた\(⌒▽⌒)/オツカレサマデシタ


更にお(ry


で、何がいいたいのかと言うと・・・


先祖に供養しないと俺んちみたいになりますよ(|||´_ゝ`)

ってこと。いや、マジで。素で。

ヴァンパイヤデー(*´Д`)

2007年02月14日 22時06分11秒 | 日記
今日は出血したのでヴァンパイヤデーになりますた(嘘)!!!(*´°Д°`)


昨日も今日も明日も教習所(´・ω・`)


今日第2段階の効果測定を受けました。
問題数が第一段階の50問に比べ・・・
なんと第2段階は95問と大幅アップです\(⌒▽⌒)/キエロ



こ・れ・だ・か・ら



筆記類はウンコーーーー(゜Д゜#)ーーーーーなんだよ!!!



当然、勉強しても受かるはずが無く、
遊んでばかりの友人に10点差もつけられました(n‘∀‘)ηハナゲ


遊んでばかりで負けるんだから・・・


俺も今夜は遊んで明日に備えるぜ!!(´∀`)ネ申


てかさ~モンハンが壊れちまってスゲー鬱なんだけど
(´・ω・`)リオレイヤが降りてこない・・・

今になって気づいた事(*´Д`)

2007年02月13日 22時19分44秒 | 日記
あれは9日のことだった


歯医者から帰ってきた。そしてその2時間後に歯医者から電話があって受付で保険書を返すのを忘れていたとのこと


おっと!気づかなかったぜ。受付のおばちゃんおっちょこちょいだな。しっかにしてくれよな~お~い(´・ω・`)


今日
教習所から帰ってきて財布を開けてビックリ玉手箱


なんとあの歯医者の受付のおばちゃん・・・診察券まで間違えてやがる・・・!!


やってくれるぜオバチャン\(⌒▽⌒)/

将来の夢(`・ω・´)

2007年02月11日 21時59分03秒 | 日記
俺の将来の夢・・・それは





石油王(*´Д`)





みたいな金持ちになれる職につくこと(゜Д゜)



ということで今日も教習所に行ってきたよ(前ぶり無視)
学科1時間だけですぐさようなら。帰りは携帯の保護シートを買いに地元の祖父地図へ

だが売っていない・・・最新機種のはやはり売っていないのだ。隣のヤマダ電機にも売っていない・・・…てかここの携帯めちゃくちゃ安い・・・・


・・・・(´・ω・`)


しかたないから~から揚げ弁当買って帰宅。教習所から店寄って帰るのに2時間もかかってしまった。マジ教習所遠いぜ。

で、昼寝天国(*´Д`)ハァ~金ネーゼ。マジバイトしてーぜ

ピカチュウ!!(゜Д゜#)

2007年02月10日 21時25分55秒 | 日記
今日、教習所に向かう途中サイクリングロードをチャリで走っていたときの話です



前方から同じく自転車に乗って走ってくる年配の人がいたのでこの俺がわざわざ進路方向を譲ってやったら


「このやろう」


って言ってくれました。


ああんっ!?(゜Д゜#)




てめぇ何だその態度!?俺がせっかく道譲ってやったのに「このやろう」だと!?だったらひいて欲しいのかこの野郎ゴルァ!!(゜Д゜#)



(#■Д■){うるせぇこのやろう



!!(゜Д゜#)ピキッ



(■Д■|||((゜Д゜#){オラオラ!!これでイイんだろジジイ!?チャリにひかれると気持ちがいいのかこのやろうゴルァ!!ついでにあの世にでも修学旅行に行ってこいやゴルァ!!



と今日はピカチュウな一日でした(゜Д゜#)アーッモウ!!