テスト (´・ω・`)

2006年05月27日 17時02分12秒 | 日記
やあ、みんな(´・ω・`)

ついにテストが開始された。おかげさまで少ししか遊べない。

で、金曜日に政治経済のテストがあったんだ。軽々と問題を解いていく俺。

楽勝だーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーー!!!!

がしかし!思わぬハプニングが引き起こされる。

・・・・漢字のぜいきんのぜいってどう書くんだっけ?

しまった!俺様としたことが!こんなベリーイージーな失態があっていいのか!?ぜいきんのぜいも書けぬようになってしまったなんて!しかもテストの時間帯に!小学生でもわかる漢字が俺にはわからんとは・・・!なぜだ!なぜなんだ!こんなことは・・・あってはならないんだーーーーーーーチク所ーーー!!!

だが俺は諦めない。必死になってかぎりなく"漢字のぜいきんのぜい"に近い漢字を導いていった。


違う!


違う! でもなんか近づいた


・・・だがなかなか思い出せない。するとどうしたことだろうか。俺は無意識に見える範囲での掲示物に目を配った。「もしかしたらこの中に"ぜいきんのぜい"があるのかもしれない」そう思ったのである。

しかし、結局は見つからなかった。時間だけが過ぎてゆく・・・。もうだめ。4点落ちた。

落ち込んでいる僕に担任が僕の脇を指でちょんと触れてきた。笑顔だ。「頑張れ」とでもいいたいのだろうか。僕はちょっと励まされた気がした。

そしてまさにこの時!奇跡が起きた。担任に励まされた後にすぐ僕は再び"ぜいきんのぜい"の漢字を探すべく問題用紙に目を移した。

権利という漢字に目が行った。

・・・・権利・・・・権利・・・権利・・・は!

さきほどの脱と権利の利・・・・脱、利!脱のへんの部分、利のつくりの部分を融合させると・・・



こ、これだぁぁぁあああああ!!!

キータキタキタキターーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーー!!!!!

まじ担任が天使に見えた。これほどまでの奇跡は本日が初めてではないだろうか。僕は担任に感謝してやまない。ありがとう担任。

テスト勉強

2006年05月24日 23時36分14秒 | 日記
あぁ‥もうだめ。テスト勉強に集中できない(´・ω・`)

1時間勉強したらいつの間にかベットの上で携帯いじってる。
やっぱ前日にならないと集中できないなぁ。こんなんじゃ受験勉強なんか全くだ。学力伸びない。頼むよオレ‥シャーペンくらい握ってくれヽ(´―`*)ノ

どく (´・ω・`)

2006年05月22日 23時50分25秒 | 日記
やぁ、みんな(´・ω・`)

今日は僕の大好きな携帯電話の新機種の発表があったんだ。通信速度上がってると思ってたけど実際は上がってなかったんだ。

ショボーン(´・ω・`)

でも機能で気に入ったのがあったんだ。薄いぼでぃ‥DoCoMoのようなデザイン‥ワイヤレスイヤホン‥多彩多機能‥すべてが僕を熱くさせる。何なんだ君は。魅力の塊じゃないか。だが高機能化ゆえに高価格と値段もこれまたサプライズ。だからオレなんかにはもったいない。こんな高価なものは暇をもてあそんでいるボンボンが手に入れるような携帯だ。結局は片思いって事だよな‥(´・ω・`)

糸冬


せぇ (´・ω・`)

2006年05月21日 18時32分33秒 | 日記
やぁ、みんな(´・ω・`)

昨日の夕立は凄かったよ。台風みたいだった。そんな夕立にも負けずに僕は学校から帰ってきて昼寝をしたのさ。するとどうだい。目を覚ますと晴れ渡った空が広がっているではないか(´・ω・`)
感動だね。夕暮れ時とあって大パノラマだったさ。

で、そんなことはどうでもイイんだ。
もうテストまで一週間切っちまっただ(⊃ω`||)
それなのに僕はテレビに釘付けさ。ざまあねぇな。レオナルド・ダ・ビンチ。言いたいことが言えぬから絵に暗号化したんだってさ。僕もそうしようと思っただ(´・ω・`)

さ、もうひと眠りしよか(´◇`)v-~~~


疲れる(´・ω・`)

2006年05月17日 22時04分06秒 | 日記
やぁみんな (´・ω・`)

もう、最近疲れやすいね。学校から帰ってくるとすぐ仮眠しちゃうんだ。眠いから。でもそんなパラダイスももう終わり‥あさってからテスト週間だ(*´Д`)=з

やばいぽ。授業はわかりにくいし、集中もできない(´・ω・`)
最悪だね。てか最近雨多い・・・濡れる。勉強どころじゃないや。
早く晴れろヽ(´―`*)ノ


大掃除(´・ω・`)

2006年05月14日 21時12分12秒 | 日記
やぁ、みんな (´・ω・`)

やっぱスピッツっていいね。もう、最高だよ。特にロビンソンってのは。もう、10年も昔の曲みたいだけどイイね。俺が小学生の頃に流行ってたらしいんだ。ロビンソン。歌詞も素晴らしいね。特にサビの部分の「二人だけの国」。彼氏彼女の着信音にはもってこいの一曲ですね。

と、いうことで今日は自分の部屋の大掃除をしました(´・ω・`)

親に散々言われてきて今日やっと掃除してみました。机の上は教科書だらけ。足場は楽器やチラシ等で踏み場が無い(´・ω・`)

でも掃除頑張ってみた

まずは机。もう用なしの本は束ねて車庫に持っていった。翌日には母が持ち去っていく事でしょう。あばよ教本。

次は洋服ろっかー(?)の上の掃除。スタンドやいろんなものが置いてあって汚い・・・。とりあえずゴミは処分してみる

・・・ん?なんだこのスーパー袋は?何か入ってる。調べてみる。

・・・こ、これはっ!?昔コンビニで買った太古のあんぱん!!Σ(°□°;)

汚ねぇ!賞味期限が一ヶ月も過ぎてる!でもカビは生えてないし見た目は普通だお。・・・もしかしたら食べられるかお?(・ω・´;)

でも僕はそこまで腐っちゃいない。迷わず捨てる。

と、今日は掃除とTVゲームで一日が終わってしまった。

受験勉強できない(´・ω・`)

てかする気ない(´・ω・`)

糸冬

もうダメ (´・ω・`)

2006年05月11日 22時46分45秒 | 日記
やぁ みんな(´・ω・`)

一週間ぶりだね。うん・・・。ついにゴールデンウィーク終わっちゃったね。みんなは楽しめたかい?ちなみに僕は見事につまんない日々を過ごしてしまった(´・ω・`)

唯一楽しめる大切な7日に無情の雨・・・。おかげさまで7日は家でヒッキーだったのさ。

今年のゴールデンウィークはつまんなかったお(・´ω`・)

来年は楽しければいいなぁ。

糸冬

ゴールデンウィーク (´・ω・`)

2006年05月03日 15時42分06秒 | 日記
やぁ。みんな (´・ω・`)

ゴールデンウィークだね。みんなは予定あるかい?僕は今のところ7日以外はフリースタイルなんだ。(´・ω・`)

あ!そうそう!一年前にね。友達の携帯に東京系の電話番号の着信履歴が入ってたんだ。友達いわく「これ、ぜってぇー詐欺電話だぜ」

おっかねぇ。詐欺の魔の手がついにこんな身近に迫ってきているとは。

そこで僕はこんなことをいってみた。

「非通知で電話してみねぇ?」

皆、即賛成 (´・ω・`)

さっそく、それぞれの役柄を考える。某君は通話役。とある奴は某君の通話しているところをムービーを撮って記録する役。そして僕は

携帯を貸す役

まぁね、月末だったし、無料通話料がかなりのこってたから別にいいんだ。

かまわないよ (´・ω・`)

そして、電話してみた。

それがこれである。

相手さん(女)「はい、もしもし。フリースタイルです。」

某君「あ、ぁぁぁぁあのう!こ、ここれ(東京03ナンバーの相手さん)!昼間に電話がかかってきたんですけど!こ、これって、ど、どど、どういうことですか??」

相手さん(女)「え、あ?しょうしょうお待ちください」

  ♪メロディ♪

某君「うわ~やべ~!!フリースタイルだって!」

未知との交信でもしているかのような緊迫感、迫力、緊張!もちろん、こんなことをするのははじめてである。フリースタイルと語るところから明らか業者である。見覚えの無いところから電話がかかってくる事自体、怪しいので俺らは疑いまくるのである。そして受話器のメロディが鳴り終り、気の強い男が出てきた。

フリースタイル「はい!?もしもし!?」

まずい!男の人が出てきた!しかも気が強い!これはまずい!(´・ω・`)
だが、僕らはくじけない

某君「あ、あのう、昼間に、で、でで、電話がかかってきたんですけど、こ、これってどどどど、ど、どういうことれ、れ、れ、ですか?」

フリースタイル「ええ!?昼間!?」

某君「は、はは、はい、ひ、ひひ、ヒヒヒ昼間です・・・」

フリースタイル「ええ!?午後何時何分何秒!?」

某君 「えっ、あ、あのうぅ・・・」

その瞬間、某君は電話を切った。対応にめんどくさくなったからだ。いやぁ、やはり怖いね知らないところに電話するってのは。みんなはマネっこするなよ。

と、ゴールデンウィークとは全然関係ない話でした (´・ω・`)