芸術鑑賞会

2006年02月25日 15時03分29秒 | 日記
いやぁ~久しぶりのパソコン!!

何も変わってないね。

ああ、、、もう、1週間以上も開けちゃいました。と、昨日は学校の行事で3年生を送る会と称し芸術鑑賞会に行ってきましたよ。午後1時からの開演だったので朝はちょっぴり遅く起きれました。

で、現地に到着。去年も同じような行事があったんだけど今回の会場は前回よりも狭かったから暑いね。うん、暖房の効き過ぎ!!!軽い脱水症状を起こすよこれ。

んで、開演。出演者はいい声をしているなぁ。羨ましいぜ。あの声ならアーティストとしてもやっていけそうだ。

と、ここで周りを見渡すと、クラスの役7割は眠っていた。担任も担任なので注意しないのでこの有様だ。なんとも異様な光景。

そして閉演。わずか3時間のために電車賃500円払い、往復1時間チャリをこいで、ここまで来たのでした。

しかも帰りは雨でしたぁ。

2月23日

2006年02月23日 23時28分40秒 | 日記
今朝、駅で前から気になっている人に自分のアドレスが書かれた手紙を渡した

前々から友達と相談して渡すことを考えていた。そして今朝、ついに渡すことができた。

もう、駅のホームに向かうまで緊張しまくってて、心臓が破裂するんじゃないかっていうくらいやばかった

本人には「気になっているので、もしよかったら、メールしてください」とか言ったけど、よく聞こえていなかったんじゃないかと今になって思う

でも、夜に風呂から上がって、うたばんを見ている時にメールが来た。

ちょー嬉しかった

よくできました、俺

ふむ。

2006年02月16日 22時34分38秒 | 日記
最近、携帯で録画したTV番組を見るのにハマってます。

もう、ありえないくらいの美画質。これ、本当に携帯電話なのかと思うくらいに綺麗なのですわ。

ただ、電池がすぐきれちゃうみたいなんですよね・・・。

今日、新しい電池に入れ替えて使用を再開したんですけど、なんか、消費が早いなぁと思って、・・・まさか!と気づき、携帯電話のサイトのSD-ヴぃでおの連続再生時間を調べたら3時間という結果がでましてあーあな気分になっておりますわ。

・・・HITACHIの携帯欲しいな。

だめだだめだ!まだあと半年は使い続けなければならんのだ!!!そう簡単には変えねぇぞ!でもHITACHIは何かと思い出やゆかりのあるメーカーなんだよんぁ!!!もう、、、、、、ダメだ俺。(´д`)

日曜日

2006年02月12日 13時33分06秒 | 日記
休日になると正午まで起きられない身体になってしまいましたよ。

ヤバイヤバイ。起きれねェよ。トイレいきたいけど起きられないよ。

そんなこんなんで、もう、起きて1時間が過ぎました。(現時刻1時半)

最近は休日が愛しいですね。なぜかって、学校にいると疲れるし、勉強難しいし、家に帰ってきたら寝ることしかできなくなっているからでしゅお。
それにくらべて休日といったら!正午まで寝れるし、好きな事できるし、DVD見れるし、テレビは面白いものしかやってないしわで最高でしゅお!
学校では受験めちゃくちゃ意識してますけど、休日だけは受験を忘れられます!
今日も半分過ぎちゃったから早く遊ばなきゃ!(受験勉強無視して!)

2006年02月08日 22時41分17秒 | 日記
もう、時間欲しいわ。

携帯の電池パックマジで寿命だわさ。たった半年で寿命だわさ。なんでauはこんなにも電池持ちが悪いのだろう・・・。これが今の一番の不満。なんか電池持ちがヤバイと一日のやる気が失せる・・・。Webでポイント交換できるって聞いたからホームページ行って見たんだけど在庫切れ・・・。もはや俺にとっては携帯は生活の一部、身体の一部分なのだ!携帯の無い俺は刀を持っていない手ぶらの侍と一緒じゃ!!一刻も早く電池パックァを手に入れなければ!!!

と、ろくな生活もできない僕なのでした。それはそれは、受験を9ヵ月後に控えた青年の物語。

2月

2006年02月01日 23時18分23秒 | 日記
2006年が始まって1ヶ月が過ぎちゃいました。
早いナァ。つい1ヶ月前は元旦だったんだよな。当日はバイトもあったし、楽しかったのにナァ。
てか、今日は書くことがないな・・・。あ、そうだ!学校の情報の授業で自分のHPを作ることになったんだ。
何作ればいいんだろ・・・?やっぱ僕にはこのような日記を作ることしか能がないな。しかも明日は寒い中、1時間目から体育だし・・・、携帯の電池は寿命が来てるわで、
もう、買い替えなのかな?(はやっ)