本日もライブなしでっす(家の中では歌うけどwww)

2016年06月09日 09時28分03秒 | Weblog
今日も村の駅は行きませんので~


雨は降ってないけど、
感覚的に、湿度が高い気がする。

カビとか、厄介な時期だす。
まだ見てないが、ゴッキーくんも活発になる頃。
山奥&古い建物なんで、避けられないのね。

やだやだ(笑)

まぁ喉には高湿度大歓迎だけどね~





昨日は引き籠りの一日でした。
ギターとピアノとパソコンくん、
僕と向き合ってくれる数少ない友達

向き合い過ぎて離れたくなったり(笑)



今日はとりあえずさっき外出したので、
外の空気を吸えましたwww


沼津北倫理法人会モーニングセミナー☆
ご講和は、静岡県倫理法人会西部地区地区長・㈱ドコス代表取締役/大河内慶吉さま。
たくさんの失敗談を交え、ユーモアたっぷりのご講和となり、
朝から多々笑わせていただきました
失敗あっての成功ですな~(^O^)/


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿