今日もライブなしにしまっす(;^_^A

2016年06月08日 07時03分54秒 | Weblog
天気はどうやら回復?

曇りマークです

でも、今週は村の駅へ行くのやめとこうと思いまして。
雨じゃなくてもね。

村の駅や時之栖でやってることと、
土曜日のワンマンでやることとは内容が違うので、
ちゃんとしないとイカンなと

ピアノも含め、普段やらない曲が多々あるし、
ちょこちょこっと練習しただけでいいのかと言ったら、
そんなわけない。

ちゃんとせぇよ、おまえ。

・・・と思ったわけです(笑)


もちろん村の駅へ行ったとしても時間的にはやれるんだけど、
問題は時間だけではないのね。

連日長時間のノンストップ弾き語りは、
喉もそうだけど、手にも大きな負担がかかってまして、
帰宅した後は出来ればギター弾きたくないぐらいになってしまうのです
ピアノもそう。


なので、今週はまずワンマンの為に費やしましょ~

あ、金曜のPastamanは行きますよん

んではでは


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿