フリーマーケット。

2023年11月12日 08時31分48秒 | Weblog
おはよございまっす🌼

まずは町のフリーマーケットへ~🚘
役場駐車場で開催されますわ🎵

で、桑村小学校の運動会もあり🏃🏫

どんより空で肌寒い一日となりそう🧥

行楽日和とはならずですが、
今日も元気にまいりましょ~😆🍂🍠




昨日は「ふれあい二日町」にて、ふれあい祭りでした✨


しゃぎり演奏もあり🎵


シロクマ出現w

 
ワタクシ、歌わせていただきました🎤
皆さん口ずさんでくれたりしたので、良かったです。
ひっさびさの施設ライブでしたが、あたたかな雰囲気でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿