本日は、雨のためライブなしでっす☂

2018年05月07日 08時13分57秒 | Weblog
一日雨降りだね~
たぶん明日も。

イロイロ作業しまっす





昨日はまず村の駅で音響さん☆


かんなみ猫踊り「ブルーキャッツ」


御殿場のフラダンス「フラハラウ オ ウアラニ」。


裾野の阿波踊り「みどり蓮」。

みんな踊り系でしたな
だいぶ暑く、なかなか消耗するね~


賄いちゃん
天然マグロ赤身漬け丼



夜は、裾野市民文化センター多目的ホールにて、
社交ダンス演奏仕事でした
エアコン効いてて、それだけで癒やされた(笑)


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の引用について (ゆき)
2022-11-17 13:54:52
突然にご連絡をお取りして、申し訳ございませんでした。筑波大学のハンエイセツと申します。今は猫おどりについての民話研究を進めており、「函南猫おどり」についての資料を収集しております。山内洋平さんのホームページには、それに関連する写真を拝見し、自分の研究に有効であると思いますし、その写真を修論に引用させていただきたいです。また、よければ、その写真をお取りになった背景を伺ってもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
メールアドレス:fino.gardenia@gmail.com
line:finol.sylvia

コメントを投稿