本日は、夜にPastaman♪

2016年06月10日 06時21分01秒 | Weblog
梅雨の晴れ間になるようで

やっぱ晴れると暑くなるね~。

村の駅は行かないよん。

夜だけね。


◆Pastaman
 http://www.pasta-man.net/
 場所/御殿場線なめり駅西口すぐ隣
 時間/19:30~21:30
 *投げ銭ライブ
 *駐車場は有料ですが、お店から4時間無料券が出ます。

ディナーのお供に、いかがでしょ~か~?
お気軽にどうぞ






毎度おなじみ、エリクサーのギター弦
前回替えたのいつだっけ?
2月か4月かどっちかだった記憶が・・・

・・・む~ん、4月ってことはないか。
2月かな、やっぱり。
なんだかんだ、のばしのばしで使ってしまいまして。

ホントはね、音の劣化を感じた時点で交換したいんだけど、
割とお高いので、そう頻繁には替えられず

外で毎日のように使ってると、劣化も早い気がする。
高湿度のこの時期は特に嫌やねぇ~

そんな、独り言でした(笑)


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Live (さくら)
2016-06-10 19:29:40
明日、行きたかったけれど・・・><;満員御礼?頑張ってね♪村でまた^^(直太朗宜しく)
で、ゴキちゃんも登場するの?ムカデちゃんは大丈夫?新興住宅地だと思いきや・・・大変!でも、環境良ければいいね。
それにしても、蒸し暑い。御殿場は涼しいよね。
Live (さくら)
2016-06-10 19:30:45
明日、行きたかったけれど・・・><;満員御礼?頑張ってね♪村でまた^^(直太朗宜しく)
で、ゴキちゃんも登場するの?ムカデちゃんは大丈夫?新興住宅地だと思いきや・・・大変!でも、環境良ければいいね。
それにしても、蒸し暑い。御殿場は涼しいよね。
Unknown (Faith)
2016-06-11 07:09:29
>さくらさん
ご都合よろしければ、ぜひ~♪

コメントを投稿