本日は、「マジックショー・歌の夕べ」inレストラン森の里☆

2017年03月26日 07時13分21秒 | Weblog
あいにくの雨模様だな~

屋内だから大丈夫です。


◆「マジックショー・歌の夕べ」
 会場/レストラン森の里(南箱根ダイヤランド内)
   http://www.dialand.co.jp/morinosato.html
   http://dialand.jp/archives/category/restaurant
 時間/17:00~OPEN、17:30~START
 料金/3000円(食事&コーヒー込)



ご興味ある方、お問い合わせ下さいね
 
本来ならガラス張りで素晴らしい眺望となるレストラン内ですが、
雨降りの中でどこまで開けた景色となるか、
行ってみないと分かりません
山の中(別荘地)なので、霧さえ発生してなければだね~。

場所は、熱函道路から看板通りに進むのが一番分かりやすいです
違う道で行こうとすると、迷います
もし迷ったらチラシ記載の番号へお電話して下さいな。
今は17時台ならまだ明るいし、焦らず安全運転でいきましょう

マジックの東生さん、ワタクシも初めてで、楽しみだす。

歌は、何をやるかハッキリとは決めてないです。
現場判断と、リクエストがあればそれらもですな~





昨日の村の駅☆
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
人出多かったっす。
開始の時点で小さい子供がたくさんいて、
そんな曲のオンパレードとなりましたww
子供は素直でありがたいわ~


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、伊豆 村の駅☆

2017年03月25日 08時21分39秒 | Weblog
晴れるようだけど、
ちょっと気温低いな~。

冬っぽいです


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ

服装に注意だね
3月、ラストサタデー、歌声広げて来まっす





昨夜のPastaman☆


聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
年齢層が割と若かったんで、いわゆる昭和歌謡曲はほとんどやらず。
そういう時もありますわ


賄いちゃん
カルボナーラ系でした。美味かった~(*^-^*)

次週31(金)でラストです。
既に団体さんの予約が入ってたり、残りの席に限りがあるので、
ご希望の方はお早目にお問い合わせ下さいな


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、Pastamanライブ♪

2017年03月24日 06時50分15秒 | Weblog
穏やかに晴れそうで

夜であります


◇Pastaman
 http://www.pasta-man.net/
 場所/御殿場線納米里駅西口すぐ隣
 時間/19:30~21:30ぐらい
 *投げ銭ライブ

リクエストOKの生歌付きディナータイムでっす
お気軽にどうぞ~
ちなみに、こちらでは今日と次週の2回で終了となりますんで、
お間違えのないようご注意下さいな






昨日の施設ボラ2件、滞りなく~
昔の曲、また少しレパートリー増やしたいなと思ってたら、
ちょいちょいリクエストがあった。
全く知らない曲(笑)
次回までにやれるかな~?

4月は、13(木)を予定してまっす


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、施設ボランティア2件~♪

2017年03月23日 08時44分01秒 | Weblog
屋内でっす。

村さんじゃないよー(笑)


◆ケアセンターしおん
 場所/清水町徳倉1274-1
 時間/10:30~11:30

◆ゆかりの郷
 場所/裾野市水窪124-23
 時間/14:30~16:00

恒例の施設です
みんなで一緒に歌ったり、のんびり過ごして来ます
春モノSongだね~





昨日の村の駅☆


聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
外でのんびりするのもちょうどいい気候だったかなと。
学校関係が春休み中でもあり、
平日でも家族連れで子供が来てたな~。
しばらくそんな光景が続きそうですわ


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、伊豆 村の駅☆

2017年03月22日 06時55分31秒 | Weblog
晴れ晴れ~

日の出の時間も早くなったもんだ。


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45
 *投げ銭ライブ

暖かそうだ
歌声バッチリ広げて来まっす







昨夜は、リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ定例会議でした☆
・・・俺、誰だか分からんな(笑)

ちと人数少なかったけど、
今後についてイロイロお話しました
改善が必要な点も多々あり、
一つずつクリアしていかないとってところです
http://rflnagaizumi.web.fc2.com/
(がん啓発&チャリティー活動)


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、雨天の為ライブなしでっす☂

2017年03月21日 07時48分33秒 | Weblog
予報通り、雨降りさん

迷うことなく、中止です(笑)

26(日)のリストとか、モロモロ準備しましょ~

26(日)レストラン森の里(南箱根ダイヤランド内)






昨日の村の駅☆
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
思ってた通り、賑わってましたわ。
晴れて気温上がるとやはり人出増えますな
県外からの方も多いし、出会いや再会もありました~


賄いちゃん
丼屋九兵衛さんにて、海鮮丼いただきました~(^・^)


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、伊豆 村の駅☆

2017年03月20日 08時07分53秒 | Weblog
春分の日

今日まで晴れるようで~


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~14:45ぐらい
 *投げ銭ライブ

だいぶ暖かいかな~。
人出多そうですわ






昨日の社交ダンス演奏☆
滞りなく。
かなり広いホールなんで、機材セッティングがメンドイww
ドームみたいなモンで、音はグルグル回るね~。








プロによるショータイム
相変わらず細かいことは分からんけど、
素人とは違うって事はハッキリ分かるね


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、社交ダンスパーティー・バンド生演奏in沼津☆

2017年03月19日 08時21分51秒 | Weblog
好天ですな~

観光日和だけど、もちろん観光じゃないっす(笑)


◆社交ダンスパーティー・バンド生演奏
 会場/沼津市石川「多目的ホール・ひまわり」
 時間/13:00~

ギターメインで、サクッとお仕事です






昨日は、前もって書かなかったけど、
まず裾野「やさい食堂楽風」へ


前列2名のカップルさん、
男性の方が知人(つながる映画メンバー)なんだけど、
彼女さんにみんなでHappy Birthdayのサプライズを仕掛けようと、
そしてその流れで男性の方からプロポーズ
見事、大成功となりました


俺は、ハッピーバースデー歌ったり、
ちょびっと歌の担当ということで協力して来たっす



んで、万葉の湯へ


休憩スペースにて、歌のお届けさせていただきました
かなり混雑していて、当然世代も幅広く。
難しさがある状況だったけど、
普段からよくあるケースでもあり(笑)
リクエストもたくさんいただき、
雰囲気作りの役目は担えたかな~と


屋内は風の影響を受けないので、助かりますわ。
日焼けもしないしww

またこちらで機会をいただけたらありがたいであります


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、「万葉の湯 沼津館」☆

2017年03月18日 06時34分13秒 | Weblog
初であります

三連休初日、賑わいそうだ~。


◆「万葉の湯 沼津館」
 http://www.manyo.co.jp/numazu/
 場所/沼津市岡宮1208-1
 時間/18:00~
 *入館者観覧無料




13周年、春の大感謝祭ということで、
初日の今日、ワタクシ登場させていただきます
子供からご年配者まで、幅広くなるのは言うまでもなく。
日々の経験がモノを言いますな~
楽しみであります






昨日のWAKUWAKUクッキング☆


音響機材が要らないって、楽チンでしょうがない(笑)
小さな子供たち向けに、そしてママさんたち向けに、
のんびりと歌をお届けさせてもらいました
子供向けのファイルにある曲はほぼやり切り、
ネタが尽きてからはちょっと今時なのも。
童謡をもっと増やす必要性を強く感じましたわ


途中、食事タイム


☆包まないお稲荷さん
☆茶碗蒸し
☆ポテトサラダ
☆エビしんじょう
☆鶏ハム
☆キムチから揚げ
☆大学芋
☆人参のカレー炒め
☆スポンジケーキ(写真忘れた)
素材にこだわった、ご馳走でした

おかげささまで、良い経験させてもらいました。
そんなご依頼、今後もお気軽にどうぞ。
どなたでも、どこへでも、どういうシチュエーションでも伺いますわ


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、「WAKUWAKUクッキング」・・・個人宅にて☆

2017年03月17日 06時34分03秒 | Weblog
朝晩はまだ冷えるな~。

屋内であります


◆WAKUWAKUクッキング
 場所/沼津市内某所
 時間/10:30~

急遽昨日決まりまして(笑)
個人さまからの依頼で、
お子さま連れた主婦の方々のお料理会にて、
歌のBGM係として参加して来ますわ
マンションの一室という、完全に個人宅となります。
当然、ギター1本持参しての生音&生声だす。

この手の依頼は初。
いわゆる、ケータリングの歌バージョンです
こういう依頼、大歓迎であります

たぶん6歳未満のカワイイ子供たち向けに歌うのがメインになるので、
俺の中でも新たな挑戦です
・・・どれぐらい対応出来るかという点でww






昨日の村の駅☆
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
前日より更に人出が多かった。
お彼岸時期はスゲーわ、ホント。
今日はもっと増えそう


賄いちゃん
親子丼(卵固め、卵減量)でした~(*^-^*)


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加