建築技術。

2023年11月10日 07時46分46秒 | Weblog
おはよございまっす🌺

一般質問の打ち合わせで役場へ~🚘
お勉強だす👨‍🎓

雨予報です☔
久々に雨量も多くなりそう⤴

今日もしっかりと~😆🍂🌰




昨日、会派の方々などなどと、東京へ研修へ行きまして🚌
一番の目的は、国会議事堂🏢
小学生の時以来となりました(;^_^A
この建物、昭和11年に建てられたそうな。
外観も館内も、日本の建築技術が昔から凄かったことを改めて実感しました👍

修学旅行の小学生がとても多く、大型バスも列をなすほど🚍
平日はいつもそんな状況のようです。
土日は空き空きみたいでね~。


帰り途中、鎌倉の鶴岡八幡宮へ寄りまして。
ここも小学生か中学生以来な気が(;^ω^)
全く記憶にないぐらいでw


会派の中でも同期で入った新人3名でパシャリ📷
歳はバラバラだけど、仲良く切磋琢磨していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次週は会派の管外視察研修で和歌山へ行きます⤴
お泊りですな~🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿